そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おお、寒ぅ~

寒さで くしゃみがでだしたと思ったら 洟が止まらず、粘膜がやられやした。
はぃ~、風邪でやす。

するってぇと 疲れているのに気が付き、悪循環への道。
体調のせいで気分が 暗く成って行きやす。
こういうのに 子供が過敏に反応しやして 家の中は 真っ暗!
電気をこうこうと付けやす。(笑)

そう、それだけでも 気分が回復して来やすねん。
人間体調管理が如何に大事か、つう事でやす。
しかしぃ、最近疲れが溜ってやす。
寒さが 大きいかも。

野菜や植物だけでなくて 動物にも影響がありやすよ、きっと!
  1. 2010/04/25(日) 16:21:31|
  2. 深いいい訳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<活力を維持する為に | ホーム | 昔いた猫の話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/991-d27fa8ce
