そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日お医者はんに行ってきやした!

膝は 痛みも大分消えて 膝のお水の中に 軟骨の破片も殆どなくなり、炎症が収まって来た様でやす。
でぇ、実は そこのお医者はんは 音楽家のお手手の有名な専門医なんでやすねん。
雑談して来やした♪
やはり、ピアノは お弾きに成られる様で…
そいでもって バイオリンやらピアノやら あらゆる楽器の構造を勉強されて 精通してらっしゃいやす。
そうでやしょうなぁ、原因の楽器の事に詳しくなければ 手の状態が推察出来へんもんねぇ。

診察代は お高いでやすが、小生には 必須のお医者はんでやすねん。



うん、桐朋いってる声学科の子に教えて頂いたんす♪
  1. 2010/04/23(金) 09:25:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<鰈の時雨煮解凍食す! | ホーム | そういう事もわからんちんの自分!>>

コメント

オリーブはんありあとあんす!

痛み納まりやしたんでやすが、どうしてなんやろかぁ、ゴキっと膝が笑いやす。
3回もゴキッやっちゃいやした。
痛めると怖いので 右足に体重のせへんように気ぃつけとりやす。


おお、バレーもおやりになっていらっしゃったんすかぁ。
多才でございやすなぁ♪
  1. 2010/04/23(金) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

楽器に詳しい外科医さんですか?
良いですね、もし練習のし過ぎで腱鞘炎になったら紹介して頂こう!

膝の具合いかがですか?
私も若い頃、バレエの怪我で半月版の傷取り破片取り手術した事があるのですよ。
階段降りが一番辛かったです。
痛みがあると本当にうっとおしくて憂鬱ですよね。
大事にされて下さいマセ!
  1. 2010/04/23(金) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/983-b2ef7c7c
