そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そういう事もわからんちんの自分!

実に おこちゃまでやすなぁ。
実に ボンボンでやすなぁ。

難しい屁理屈を捏ねているうちに 当たり前の事が わからん様になっちゃいやした。
実に けしからん!
実に 下らん!!

そういう瑣末な事に 一喜一憂してる自分は…まだ、純な 心が あるのやもしれへんなぁ。
うん、身が奇麗である…そういう努力は 惜しんだらあかんのやろなぁ?!
うん、今 一番大事な事、これは 外したらあきまへん。
時間、銭金、気分の問題では ないのでやしょうかねぇ。

【生きて行く!】つうのは そういう【純な部分!】との戦いなんざんしょうねぇ。
  1. 2010/04/22(木) 00:01:50|
  2. 明日に死す!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<昨日お医者はんに行ってきやした! | ホーム | ほんまに 一生懸命にやっても…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/982-43c485ed
