そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自律(自律)

実に 素晴らしい事でやす。
うん、ひとに極力迷惑をかけない。
これが 自分の足で立(自立)つ事やし、自分の思う通りにやれる(自律)やろと思うねん。

と、同時に 自律(自立)を良いと考える事は 相手にも 柔らかに求める事になると思うのや。
そう、場合によっては 相手を同列に信じるちゅう事。
ものすご わかりにくくなってしまったんやけど、自分が自律(自立)を求める以上は 相手にも自律(自立)を認める必要があるねん。
言い過ぎかもしれへんけど 相手を自律(自立)している人として 信じる気持ち、自分が犯す事の出来ない他人であるという…そういう包容力も必要になるんやないやろかぁ?
  1. 2010/04/15(木) 20:32:57|
  2. 批評|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<音楽をやっていて | ホーム | 精神修養>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/966-038267fb
