そのひくらし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

諦める駄目ね、つうお馬鹿さんの詩!

諦めると楽に成る。
でも 自分の望みてぇ そないに簡単に諦めて ええんやろかぁ?
その程度の 望みなのかぁ…ならば 希望や夢などは 描かない方がええんちゃうかぁ。

何故 生きているのか。
何故、生きて行けるのか。
それは 見果てぬ夢があるからやないのかなぁ?!
夢は かなったとたんに 死がやって来る。
そう、いつも陽炎のように 歩く先々に 移って行くんやねん。
生きるとは 歩を一歩先に進める事なんやねん。
生きるとは そないな事なんやないのかなぁ…
矢折れ玉尽き 叶わぬ野辺の髑髏となるまで 前に進む…

諦めるとは 卑怯者の言なのかもしれへんなぁ。

わし、ドンキホーテで ええ様な気ぃしてきやした。


スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 19:02:53|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<流石に前々日 | ホーム | ぼくの愛した女達>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/943-dd599f81
