そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自信

ああ、そうやったなぁ。この字やったんやなぁ♪
自らを信じる!
やっぱぁ、そうなんやなぁ。
だから、蜘蛛の糸は 切らへんのや!!


自分独りが 利して何程の事があるのかいなぁ?!
わし ヘッポコで ええんやけど、だらし無いし、アホやし…
でも 独りで利して何が 嬉しいのやねん。
所詮短い一生!
人より得した気になって 何程の事があるのやねん。

無欲がええとは 言いまへんでぇ♪
スケベぇで ズルくて セコくて 臆病で ハゲで ええねん。
そう、立派な 形(ナリ)姿でなくてもええねん。
無欲がええとも 言わしまへんねん。(笑)

なんちゅうかぁ 細ぃことは ええねん。
自信を持って前に進めればええねん。出来るだけ 大人で 出来るだけ 王道を行く!

うんうん♪
  1. 2010/04/02(金) 22:23:28|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<殺傷能力のない種 | ホーム | 見捨てる、切り捨てる…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/934-4d4635d8
