そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明るいという事

ああ、音の響きの噺やないねんなぁ、気分の問題でやす♪
一連の記事は 暗く感じられるやろけど そやないねん。
明日を信じる産みの苦しみに近いかも。

現実は 直視すると見るに耐えられへんねんけどな、でも それは事実であって その事実を 崩壊、破壊に持って行くのやとするなら 実に暗い事やねん。
でも、明日への課題ならば 陽の目を見る噺やねんなぁ。
どないな問題であっても 自己否定を目的にするならば 暗い噺やねん。
でも、明日をこないしようちゅう様な気分さえあれば 実に明るい噺やねんなぁ。

しかしながら、人間必ず疲れがやって来る。
そん時は 一見の暗さがみえるかもしれへん。
それでお仕舞いにするなら 暗い!暗過ぎる!
そないな時は 寝て込ませ!屁でも垂れたらええねん。(笑)

何があっても 明日の朝のお陽さんの暖かさを待ってればええねん。
こう書くと落ち込んではる様に見えるやろなぁ…
でも 実際はエネルギーに満ちあふれてるねん。

余り明る過ぎるとアホにみえるやろなぁ。(笑)
ただ、現実の苦悩を マイナスだけで捉えてるのは 実につまらん。
頑張れ自分。ケッパレ自分、なんやねんなぁ♪
そないな繰り返しを続けて行くのが 人生なのかもしれへんでぇ。

疲れたら休む。
そのうち勢いが出て来るんや♪
そう爺さんも おっしゃっていた。←真っ赤な嘘やけど。(爆)


ではでは、お休みよ!
眠れ、悪い子達♪




  1. 2010/03/20(土) 02:29:32|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<滅り張り | ホーム | 焦りという地獄>>

コメント

復活すかぁ♪

うん、焦らずに…確実に…フォッフォッフォ♪


 
  1. 2010/03/20(土) 22:33:05 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

もう起きましたよ~♪(爆)

いっぱい、寝させていただきました(^^ゞ
  1. 2010/03/20(土) 12:53:56 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/918-45476861
