そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピードアップの為の練習、その後

1週間では無理みたいや。
♩=120で速く感じさせる事をやる方がええかもしれへん。
短時間の中ではねぇ。

1年かけて限界スピードを2割アップさせる。
うん、そういうプログラムへ 移行したほうがええかも。
基礎が出来てへんつうのは 実はそういうこっちゃ。
次第に身に染みて来たんす、その事が。

今迄♩=150や160で 弾いていた気がするだけで 実は転びまくりの出鱈目!
フゥ~気が付くんやなかった。(笑)
頭でわかっている事を 事実として気が付いてしまうと 実に唖然とするねん。
ほんま、何も出来てへんかったんやなぁ、とねぇ つくづつ身に染みやすなぁ…

よし、やるでぇ 1年かけてね♪




  1. 2010/03/17(水) 22:46:16|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少なくとも16分音符がきっちりとメトロノームに乗っていたいものでありやす。 | ホーム | スピードアップへの練習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/915-19d784d5
