そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近、東京を歩き回っている

10時頃、慶応義塾の前を通り過ぎモスバーガーでコーヒーを呑む。
ガランとした店に 女性が一人二人と三々五々入って来る。
ベビーカーが多い。
30代前半であろうかぁ…

どうやら顔見知りが多いらしい。

朝の掃除片付けが終わり化粧を済ませて三々五々集まって来るのだろうなぁ?!
へぇ~、今は そうやって暮らしているんや、みなはんはぁ!






さてさて更に歩き続け 銀座に到着。
YAMAHAに立ち寄る。
えらい売り場が狭く成っているんやねぇ。
ベーゼンはおいてへんかった。つまらんし、息の詰まる店になった。
ピアノ売り場の女の子と四半時程 立ち話。
若い子は 可愛いなぁ♪
つう訳で 有楽町へと向かう。

銀座通りと直行する道(御幸通りの一つ手前)で 小生を見つめるさるの様なおっさんがおるねん。
どっかで 見た顔やねぇ?あはは、お杉とピーコのどちらかやねんなぁ♪
うん、最近は芸能人はオーラを消して街を街をあるくんやねぇ。
そうかぁ、負のエネルギーを出してオーラを消すんかぁ。これは 実に勉強になったなぁ。
わしも 目立たん様に 街あるこぉかなぁ♪
だってさぁ、片割れの 目に留まっちゃうのは オーラを出しちゃってるからやろと思うねん。
あっ、そうかぁ!
ホモのオーラかもしれへんなぁ。(爆)
  1. 2010/03/13(土) 03:48:43|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<現代という時代はぁ | ホーム | 何故か休止していた2年間>>

コメント

ええとぉ…

血圧に関しては運動した方がええようやし、体重を減らす事やとか、お陽さん浴びる事やとか、外の世界を体験する事やとかぁ…つまり、人間はんに 復帰するプログラムなんでありやす。(爆)

今年は花粉はそれ程でもありませんちゃぁ♪
  1. 2010/03/13(土) 15:03:48 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

え?
bamamanさん、外歩き回ってて大丈夫なんですか?
風邪は?花粉症は?せんぞくはぁ~?????

若いおねえちゃん見てる場合では・・・・(爆)
  1. 2010/03/13(土) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/907-95d40639
