そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フル装備

なんだか品がない。
そうそう、あれもこれもついていれば 都合が良かろう。
便利で良かろう。
でもさ、なんか 節操がないねんなぁ、そないな奴はぁ。

うん、わし 変わってるんやろかねぇ。
確かに 変わりもんかもしれへんけど…
うん、きっと便利てぇ よくないんやろなぁ。
ちょいと不便がええねん。
ちょいと抑制されてるのがええねん。
そういうんが 精神を鍛えるんちゃうやろか。
わし、成金のおっさん なりとぉないねんなぁ、きっと…ああ、不器用やなぁ。
  1. 2010/03/11(木) 07:52:34|
  2. 批評|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<調子が良いとか悪いとか | ホーム | 本日も炊き込みごはん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/904-d7599813
