そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しかし、実に長い低迷

まぁ腱鞘炎つうのが 影にあるんやろけど…
気鬱つうんでやすかぁ、やはり更年期障害なんでやしょうかねぇ?!
ほんま ピアノが 弾けんつうかぁ 生きる無気力状態が 続きやすなぁ。

けっこう時代の気つうのも 一個人に影響して来るんやろなぁ。
ま、建築家止めた時点で この世の中 この野郎 こん畜生めぇ、つう負のエネルギー持っちゃってるからねぇ。
そなのぉて やっぱぁ柏手パンパン!つうので行かなあきまへん、と思うのやねん。
そうなんやねぇ、ピアノにエネルギーが無いんよねぇ。
なんか、流されている自分がおって…どうも 自分の気力の問題なんすねぇ。

そうそう、過去の蓄積なんかを消費している場合やないねん。
そう、もう一度 花吹雪の夜道をふわりと漂う…うん♪あのピアノを復活させねばなぁ!
なんたって 自分はオンリーワンやないか、ははは。
後何年生きているのか?
うん、自分らしさの自分のピアノ。
上手下手でなく、自分のピアノ。
そういうこっちゃ♪
  1. 2010/03/05(金) 02:31:37|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大切にするつう事 | ホーム | 笑う門>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/893-3fe79f55
