fc2ブログ

そのひくらし

笑う門

うん、最近 お笑い健康法みたいなんを考えてるねん。
例えば 無表情と笑顔とで それだけで 血行が違って来る様な気ぃしまんねん。
腹から笑うと 当然全身運動やしぃ…あはは♪
逆に 暗い顔つうかぁストレスみたいなんはぁ 血管を緊張させるんやないかとぉ。

確かに 笑うと免疫抵抗力が上がって来るんやと。
それに 生命活性は 雨天と晴天で全然ちゃうやんかぁ。
朝起きて お陽さんにパンパン!
それで 気持ちが盛り上がる。
なんかぁ、笑うつうのと似た効果やと なんとなく思うテンねん。

そうそう、リラックス→笑う→お陽さんにパンパンの順に 生命活動値が上がっていくんやないやろかぁ。

ああ、笑う門には福来る!
これと 冗談から駒は 小生の座右の銘なんす、実はぁ♪
スポンサーサイト



  1. 2010/03/05(金) 02:14:34|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<しかし、実に長い低迷 | ホーム | 風邪かなぁ?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/892-7b02f073