そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

調性する

うん、発表会みたいな、人前で弾かねばならない時の事。
どうしたって 本番にピークを合わせるしかないっす。

ところがでやす、1週間前に完全に仕上がっちゃうと、実にその維持が実に難しいんす。
どういう事かというと その曲のちゃんとしたスピードてぇ大概 結構早くて ついそのスピードで 本番前は引き続けやす。すると 細部が曖昧に成って来ちゃって 崩れて行くんだすなぁ、これが。
さりとて ゆっくりチェックだけやっていても
  1. 2010/03/03(水) 21:51:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<座骨神経痛 | ホーム | >>

コメント

本番

さいざんすがぁ、いきなりの お初のおピアノは 辛いっす。
いきなり 大きな予想外の音が出ちゃったり…

フルコンは 音出やすねぇ。
ほんま 参った事ありやすです。

しかしぃ、本番をいつも心掛けるつうのは そうかもしれまへんねぇ。
  1. 2010/03/04(木) 13:01:10 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

そうせい!

う~ん調整、
調べの性格?
調子を合わせる?

さて演奏するにあたり

本番は一度と思うと、危険です
いつでも本番

思っておくと
本当の本番の時に

びびらずにすみますよ

と、以前師匠からいわれました。

わかっちゃいるけど

本番は一度、
と思いたいんですよねえ

今はまだ本番じゃない、
練習なんだから
ミスっても大丈夫


思って弾きたい
人間心理

ああ

本番
  1. 2010/03/04(木) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. e-t-pf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/888-58e7d451
