そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

立てた指を見ていると 指の周囲数ミリ(2mm位やろかぁ)の光が 歪んで見える様な気ぃしますねん。
これ、体温に起因する赤外線エリアやないやろか。
周囲と温度が変わって 空気の密度が変わり、光が屈折しているのでは。
これが というものなんやろか?
でも、目の錯覚の様な気もするんやけど?

それとは 別なんやろけど、運気というような 理屈では逆らえない様な流れはあるんやねぇ。
いつも 人間は ええ状態ではないねんなぁ。
何をやっても上手くいかへん時もあるし…
概して 気力が無い時、これは 駄目やなぁ!

人の力が 集まって来る時、これは 運気がええんやろと思いまんのやねん。
おそらく 自分の気力が 魅力となって 人を呼び寄せる。

悪い事が続く…弱り目に祟り目。
いやぁ、そういう時は おとなしくしているに限りまっせ♪
うん、全て 自分と人との関係が 織りなす技なんやろなぁ?!
  1. 2010/03/03(水) 20:23:16|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<調性する | ホーム | 手当>>

コメント

うん…多分

コンピューター画像の前でも確認出来やす。
  1. 2010/03/04(木) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

あ・・

それが俗に言う【オーラ】らしいす。
焦点をずらすような感じで、ぼんやり見つめると、よりはっきり見えてくるそうです。
自分は気持ち悪くなってリタイヤしました。
  1. 2010/03/03(水) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/886-fd1911f3
