そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

神様にパンパン♪

結局何かを決断して 大きく歩を歩みだす時は 神はんに向かって 柏手でやす。
社長はんとか いろいろお聞きすると みなはん 異口同音でやす。

確実に成功するという事は 世の中では 有り難い事で どっちにころぶか、考えあぐね、脳漿を絞り出し…
それでも 歩を進めなければ 潰れて行く…
そういう孤独の決断の連続なんやと思いますのや。

そなんや、そやから 神頼み(笑)
科学的も非科学的ものぉて 神はんは 必要なんやねん。

そう、だから たまに パンパン!
大掃除でもないのに 神はんにパンパン!
おついでに カミはんにも パンパン!(笑)
  1. 2010/03/03(水) 06:20:00|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<嫌な客 | ホーム | 疲れ>>

コメント

女王はん!

はぁ、なる♪
アレンジメントねぇ!

信念を持つかぁ、ええ言葉やねん。
人生どう生きて行くか、こういう滅茶苦茶な時代やからこそ、自分の生き様は 流されちゃぁいけへんのよねぇ。そこで 信念!
ええなぁ♪
  1. 2010/03/05(金) 02:20:08 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

え~とぉ。

信念をもつと、神様が、その人を取り巻く環境とかぁ、出会いとかぁ、色んなものをアレンジメントしてくれるんだってっぇ。

意味のなさそな出来事が実は重要なことだったり、時には奇跡的なことが起こったり、神様のアレンジメントは予測不能らしいです。


bamaはんと知り合ったのも、神様のアレンジメントかもしれませんよー(笑
  1. 2010/03/04(木) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

アレンジメント?

どういう意味やろか?

”これを我々は神の恩恵と呼ぶ…が、実は神様は自分の中に居るのかも。”
これは よくわかる!

意志がものを動かす訳やもんねぇ。
とにかく はじめに意志があった訳やねぇ。
意志は石をも動かす。(笑)
  1. 2010/03/04(木) 12:28:17 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

アレンジメント…。
アレンジメントされるらしぃっす。
信念を持つと。

これを我々は神の恩恵と呼ぶ…が、実は神様は自分の中に居るのかも。
  1. 2010/03/04(木) 00:01:53 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/883-6885a2ef
