そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

兎に角税務は終わらして来やした。

つうかぁ、友人の税理士事務所に整理データをお渡しして来た訳でやす。
で、そ奴と呑みに行った訳でやす、
お仲間のバーに流れて行きやした。

うん、Jazz ピアニストが おいでになられやして そこの電子ピアノを弾いて行かれやした。
ああ、タッチがある…
うん、プロやもん、おいらよりも 当然上手い!!

うん、上手い!

大人しい演奏でやしたが なにか ハスキーな感じで スキャットを口ずさんでしまいそうな 奴でやした。
クラシックアLンジのCDを 流れに任せて 買わせて頂きやした。
まだ、聴いてまへんがぁ…わしより 上手いのは想像がつきやす。

実に 上手い方が多い。
プロとか 関係ないっす。
もの凄い苦労の蓄積だけが 鮮烈でやした。

わそもそこの舞台に 這いずり出して 上がってみたいっす♪
うんうん…話は 弾みやしたね♪
そういうこっちゃ!
  1. 2010/02/11(木) 00:23:10|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日はどうやって 自堕落しようかぁ♪ | ホーム | 疲労が ある限度を超えるとBachでも 辛く成る…>>

コメント

tukushi 様

ま、いくつか 集めなければならへん証明書はありやすが…ま、ポツポツとは あるでやしょうがね…

ほんま 野と成れ山と成れ…あはは♪ギャハハ♪イヒヒ♪ゲヒヒヒヒ♪オヒャヒャ…
  1. 2010/02/11(木) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

終わったんですね?
お疲れ様でした。

後は野となれ山となれ(笑)

楽しいお酒が飲めますね。
おめでとうございます。
  1. 2010/02/11(木) 09:05:23 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

まゆはん♪

なんやかんや 終わりやした。

今年は 友人におどされやして、昨年まで いらはったもの凄く優秀な担当(女性)が 親ごはんの体調不良の為に お止めになって 昨年並みでやってると間に合わないとの事。
でぇ、そないなったんす。
苦しみ期間が短こぉなった訳で ええ事っす。来年は 1月中旬に 絶対だしたんねん!
  1. 2010/02/11(木) 07:33:09 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

かめはん!

まぁ問題は1年間溜め込んだあっしに ありやすから何も言えへんねん。
何故、手がつけられへんかったかというと どういう風に整理したらええのんかというコンテンツを持ってへんからやったねん。
自分が船頭として 必要な判断材料と税務として必要な資料とが あってごっちゃになってるあたりが 見にくいやろなぁ…

今年は 船頭としての自覚をもって やりたいねんなぁ♪

酒は 呑む相手とで 味が変わりやす。
気の合う友人と呑むのは 実に美味いっす♪
  1. 2010/02/11(木) 07:26:04 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

おぉ~

すばらしい(^-^)//""パチパチ
みんながこれくらいの時期に資料を出してくれると、
助かるんですよね~

頑張りましたね♪
うん、明日…いや、今日美味しいお酒を飲みましょう(*^^)v
  1. 2010/02/11(木) 03:03:52 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~~~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
長い戦いでしたね。
なんだかんだ言って3ヶ月もしくだいを背負ってましたものね。

今日のお酒はさぞやおいしかった事でしょう!
明日も引き続きおいしいですよ(#^0^#)
  1. 2010/02/11(木) 00:51:49 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/808-b8362252
