そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お腹痛いっす。

完璧な食中毒の症状。
”好きや♪”でやす。
保証のどうのこうのつうのやのぉて どうしたら 齟齬を認めるのか…
そのプロセスを 追跡しようと思ってやす。
他に感染者がいないという事で 時系列の証明者は うちの女房だけ。

まず間違いなく状況証拠では ”好きや♪”でやす。
担当が変わって 本格おじさんが 出て来たやんぁ♪と睨んでやす。
こういう問題てぇ 実に扱いが難しい。

詐欺とか、その道のおどしとか…いろいろあるけん。
小生は 万が一死んじゃった場合の 責任ルート確保が 一つの目標。
つまり、自分の主張とプロセスだけは 言っておく。記録化させる。
そこ迄でやす。

それから 企業さんのクエL-ム対応マニュアルや ものの考え方の追跡に 魅力を感じちゃうのでやす。
お金は 一切嫌らしいから もらいまへんねん。
結末を見た時の 最後の言葉が 実に企業はんの考え方が出てる様に思いマンのやけど…
ま、展開は 読んでへんからねぇ。

いろいろと考える内容はありますなぁ…


おおお、ちょっくら…おトイレ!
  1. 2010/01/12(火) 00:01:11|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<相変わらずお◯も出来へんねん… | ホーム | バトン>>

コメント

ririkaさま

ああ、ご心配ありあとでやっす♪
大分ええのやけど、ほとんどうつらうつらの安静を保っとりやす。
一日中、CDが枕元でなってやして たまにはええもんす。
  1. 2010/01/12(火) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

いかがですか?

大変でしたね! 少し良くなられましたか?
食中毒の症状は、本当に辛いですよね~
どうにも我慢できませんしね…

どうぞ、お大事に!
  1. 2010/01/12(火) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. ririka #-
  4. [ 編集]

にゃおさま

うん、やっぱし 潜伏期間、体調とう様々な要因があり 独りの発症では 原因特定ができまへんねん。
熱も納まり、お腹も落ち着いて来やした。
ま、bamamanの干物にならへんように 気ぃつけときまっさぁ~
  1. 2010/01/12(火) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

お大事に

食中毒の原因菌orウィルスはたくさんありますが、(症状からいって)もしもノロウィルスであるなら冬季に普通にヒトヒト感染するものでもありますし、潜伏期間も24~48時間ですから、好きや♪によるものと決めてしまう前に少し余地を残しておく必要はありそうです。

それは別としても、クレーム処理の手腕の一端をうかがう機会として興味深いです。

何よりもノロの症状はきついですから(私も過去2度経験しました)、まずは水分補給をして体を休めてくださいね。
お大事に!
  1. 2010/01/12(火) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. にゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/759-7b83b50e
