そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

●ルート
田中さん→シュナイダーさん→野田恵○さん→蒼鳥庵さん→vicさん→Ocimumさん→ぴろっこさん→テツキチさん→ちゅんさん→ニッカさん→かめいちさん→bamaman。


●ルール

・対象はピアノブログをやってる方(FC2以外ももちろんOK)
・バトンを回す先は、1件のみ
・やりたくないときは、遠慮なく断ってOK
・受け取ってから、原則2週間程度の間に更新がなければ「断絶」と判断


一体、どれ位の広がりを見せるものなんであろうかぁ。
一体、何年続き続くものであろうかぁ。
なんつうかぁ、不思議な繋がりである事は間違いないっす。



☆☆ピアノブロギストへ20の質問☆☆

01:お名前とブログ名は?
「そのひぐらし」とbamaman。

02:おピアノ歴はどのくらいですか?
お始めは小5の秋。35年位ブランクでぇ3年半前に再び習い出しやして…
習ったんは通算8年つうとこでやしょうかぁ?

03:おピアノを始めたきっかけは何ですか?
おついでに習わされた。
再開時は 見事な自分の意志。

04:ブログを始めたきっかけは何ですか?
特になし。

05:どんなおピアノを使ってますか?
ヤマハ、46歳のアップライト。スタインウェーのグランド、89歳。

06:どんなジャンルの曲を弾きますか?
クラシック。

07:おピアノ以外の楽器の経験ありますか?
はい

08:おピアノ教室に通ってますか?
はい

09:教本は使ってますか?
はい

10:1日どのくらい練習しますか?
さぁ、ムラが最近あるもんで。歳明けしてから 平均1時間におちてやすなぁ。

11:レパートリーの中で「これはオハコです」みたいな曲は?
数曲。これは つくっとくとええねん♪

12:一生かけてでも弾いてみたい! って曲はありますか?
特になし。

13:憧れのピアニストは? (プロアマ問わず)
特になし。

14:楽譜見ながら弾く派? 暗譜しちゃう派?
楽譜見ながら弾く派

15:自分で思う自分ピアノのイイところは?
暗譜が遅い事。

16:自分で思う自分ピアノの悪いところは?
暗譜が遅い事。

17:おピアノブログをやってて良かったコトは?
やはり、ピアノやってらっしゃる方と知り合える事でやしょうかねぇ。

18:コレを回してきた方はどんな方ですか?
かめいち様。
一見なかなか清楚な美人でやすが、怒ると怖いお方。こういうお方は 出来るだけ敵に廻さない方が賢明でやす。

19:次にコレを回す方はどんな方ですか?
tukushi様♪
絶対に 嫌がり迷惑を感じると思いやすので 是非にそういう方にお願いしたい訳でやす。

20:最後に自由に一言どうぞ
お腹が痛いっす。参ったっす…


ピアノブロギストに20の質問制作委員会・委員長 田中さん作成
(お問い合わせ・ご質問等はhttp://pianohikuyo.blog10.fc2.com/まで)
  1. 2010/01/11(月) 17:43:31|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<お腹痛いっす。 | ホーム | ”閉鎖の衆院九段宿舎、衆参共用に建て替え検討”なんやそうな?>>

コメント

ニッカ様

うん、やっと落ち着いて来やした。
熱もほぼ下がり、お腹も大分落ち着いて来やした。
  1. 2010/01/12(火) 12:17:40 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ししょー大丈夫ですかΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

  1. 2010/01/12(火) 00:55:46 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

プンプンてぇ、あ~たぁ!

ああ、怒ったご尊顔も素敵でやす。
ああああ… いっやぁ、明日の夢でも…


うううう、トイレいってきやす…
  1. 2010/01/12(火) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]



プンプン!
  1. 2010/01/11(月) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/758-df0427e3
