そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実にコメは 怖い国なんだ。

うん、裏に誰が居るか…いつも それが コメリカの動きを読む為の出発点なんやないやろかなぁ?
食料とエネルギーと情報の世界支配…×ダヤ資本。

アメに都合の良い政権を 日本に作る…O沢疑惑…クリン女史との会見をキャンセルした腹いせで 日本に圧力をかけたらしい。そう、彼は 元々コメリカに不利益な人材。

華僑、中国政府資本とのつばぜり合いは どうなっているんやろか。
世界に冠たるインド商人達は このアメの裏側とどう戦うのやろか。

脱石油…実にアメにとって 不利益であるのは 間違いない。


いろいろな筋がある。
我々は 多くの情報を持たない。
マスコミなどは 一切信用ならない。
無い智恵を絞って 筋を読んで行くしか無いのやねん。

日本人、しっかりしろよ!
このままでは 喰われるし、O沢政権が 力を持つ間は あっちこっちで 白人世界からのジャパン・バッシングが想像出来る。近頃 話題の話も そういう匂いがするねん。うん、go州やったかいなぁ、ははは…
しかし、政府は コメには 表向き触れられへんねんなぁ…。
  1. 2010/01/07(木) 22:54:35|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<中国の経済崩壊 | ホーム | ピアノの音色>>

コメント

↓ず、随分エグイお話ですね‥‥‥(滝汗)

ああ、あれはエグ過ぎやすねん。
小生は あれは一種のポルノやと思ってやす。

ま、現実は 表層に現れへんけど…
似た様なもんやろなぁ。

だからぁ、マスコミは かなり問題っす。
報道の自由????
じゃぁ、報道の規律はぁ????
ああ、あほらし!
  1. 2010/01/09(土) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ニッカ様

常に 大衆操作ちゅうのが行われていやす。
だから小生は 取り上げず、疑ってみる訳でやす。

自分の身は 自分で守らねばなりまへんねん。
実に 辛いっすけどね♪

変だなと思う事、感じる事は 誰彼の意見でなく、 皆はんご自分に自信を持って 自分の中で組み立て直して 納得されるのが ええと思いやすねん。

一番大事なのは 難しいと 思考停止しない事でやす。
簡単な疑問から 考えて行けばええんす。
音楽もピアノも 一緒っす。

そういう繰り返しの中で 自分が磨かれて行きやす。
それが 人生の醍醐味かもしれまへん。
  1. 2010/01/09(土) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ヤプー

あはは、ソ連は 知らんす、よくはぁ。
でね、×ダヤの お話は 自由主義、資本主義の中だけのお話しでやして 実に地政学の話は 含んでないんすよぉ。
すんまへんなぁ。疑問は良くわかるけんど…複雑になりすぎろもんでぇ…
ちょいのまでは 書けしまへんねん。(笑)
  1. 2010/01/08(金) 23:46:40 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ニッカの脳味噌ではついていけないお話です(*´∀`)アハ

でも、O沢はこわいです。
N超船とつながってるとかいないとか・・・

マスコミは信用ならないです。
年末の某番組で「O沢は良い人間」と国民に植えつける内容の番組やってましたし(´・ω・`)

  1. 2010/01/08(金) 21:23:21 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

v-12
↓ず、随分エグイお話ですね‥‥‥(滝汗)
  1. 2010/01/08(金) 18:40:27 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

bamamanさん、ソ連がいない・・・・・。

家畜人ヤプー、知ってる知ってる。
あんまり覚えていないんですけど、家畜や家具として教育されて便利に使われるお話でしたよね?
喜んで奉仕するように育てられるんですよね。
それでもって品種改良されちゃったりして(笑)
ああ、最後はどうなるんでしょうね?
  1. 2010/01/08(金) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

実に植民地でやす!

神聖ローマ帝国×→カソリック×→フリーメンソン?
       スペイン×→大英帝国→ロンドンのシティ=やがて ロスチャイルド
                        ↓       
                        ↓
スペインポルトガル アメリカ支配        ↓
                        ↓     
      欧州移民           第一次大戦  イギリスの戦費
       ↓              第二次大戦  イギリスの戦費、イスラエル建国
    独立戦争、南北戦争        ホロコースト アメリカへの移住
       ↓ 
    スペイン、ポルトガル領の併呑


でぇ、全てが コメで繋がり Xダヤが 握っていやすねん。
そういえば ロスチャイルドは ナポレオン戦争の勝敗の情報入手送信の為に 相場で莫大な巨利を得て 現在の形が形成されるに 到ったそうでやす。(まぁ、その前から怪物ではあった訳でやすがね。)有名なはなしでやすね。
「対日要望書」確かこういうのが、コメから来るんだそうでやす。
つまり、政府は 傀儡政権に近いと考えちゃう訳でやす。
そう、Xだやの21世紀構想、食料とエネルギーと情報の世界支配への障害は コメの敵。
co2問題は Xだやだけが 主張し、利権を支配せなならへん。つうのが 読み取れやす。

小生は 右でも左でもないんすが 実に苦痛を伴う話が 想像されて来るんで 嫌に成りやす。
家畜人ヤプーてぇ小説が ありやした。
凄く嫌だなぁ…


  1. 2010/01/08(金) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

コメさんは勝ち組の頂点に立つ者だから、しかたないっすよ?
日本は物理的には植民地支配されなかったけれど、代わりに心理的に縛られて利用される立場になったんですね。
その呪縛からはそう簡単には抜けられないでしょう(苦笑)
それまでの価値観を全て否定され、”お前は間違っている。正しく修正してやるから従え”と言うわけで・・・。
そして、日本人はもともと八百万の神を信仰する民族で、つまり絶対的な信仰がないですから、信じるものがころころ変わっても違和感ないですし(爆)
  1. 2010/01/08(金) 07:44:30 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/754-08ff5c60
