そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第九(俗名 カーペンター)

オーディションがあるらしい。
わし、クチパクやろぉ思ってるんやけど、オーディション受けな でられまへんねん。
耳で聴いてるだけで 一度も声に出してへん。
ま、出なきゃぁ出ないで ピアノ弾ける訳やからなぁ♪

どうして こういう意に添わん事を 引き受けちゃうんやろかぁ。

古人曰くの おっちょこちょいてぇてぇジャンルやろなぁ。


ま、しかしぃ…小生の目標は 人前で音楽をやるつう事なんでね。
それは 自分だけが楽しむつう事でなくて 聴く人間を楽しませるつう事も重要なファクターなんやねぇ。
ソロなんかぁ 皆耐えられへんやろし、いろいろと やらなあかんやろと思いやすのやねん。
でぇ、人前でやる、そういった熱意ちゅうのも検証する時期に来てるんやねぇ。

ほんまに なにがしたいんやろか?

日本では 予算にデザインを合わせる。
欧州ではデザインに 予算を付ける。
わし、日本型嫌やねん。
ほんまに 慰問なんか 考えているんやろかなぁ?!

きれいごとなら お題目でもええんやけど 心の奥底では ちゃんと見極めとかんとあかんねんなぁ!
それからなぁ、出来る事とやれる事。
やりたい事とやれる事。
やりたい事と出来ない事。

まぁ、これらの順列組合せには 解答持ってへんとね。

うん、前途多難であるなぁ…それだけが判る!
  1. 2010/01/06(水) 23:58:47|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<遊び | ホーム | しだらない生活>>

コメント

ああ、そういう混乱は予測して

あはは…

しかし、誰でも1日には限りが あるやねぁ。
24時間という枠組みがね!
そこを どう使うのか????
実に むずいっす。

限られれば 限られる程、そこに純化せなあきまへんのやけど…実に 世事が多い。
そういう人との何かに揉まれながら あまり直線的やのぉて ゆっくりとしか 出来へんのが きっと、この世の仕組みなんやろねぇ。

つまり、人が うごいてくれな、人が 共感持ってくれなぁ、何も出来へんちゅう事なんやろなぁ?!
ま、税金みたいなもんやねん。

うん、信用つうのは 実にそこで養われるんやろなぁ?!
ま、だから あながち疎かに 出来へんねんなぁ。
でも、それなりの覚悟なくば 虻蜂取らず、ちゅう寸法やねんなぁ。

実に この世の 渡世はむづいねんなぁ♪

ちゅう事やろなぁ…
  1. 2010/01/07(木) 02:28:36 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

うわあああああ、
ヤバかったです。
もうすぐで「なんでカーペンターなんですかあ?♪」なぞと
きく所ジャッタワイ。
くわばらくわばら桑原君元気?
  1. 2010/01/07(木) 00:13:43 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/748-3ece8ca1
