そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆様 佳いお歳を!

今年は 皆はんにとり それぞれ どないな歳でやしたかぁ?
いろいろあった事と思いやす。
でも、無事にお互い歳を越せそうで なによりの事とお慶び申しやす。

来年は 大きく動く歳廻りやろかいなぁと なんとなく予感しやす。
まっ 当たるも八卦、当たらぬも八卦でやすがね。(笑)

小生は 来年は 大いに気を吐いて 大きく力強く走り抜けたいと思ってやす。
皆様、来年も 宜しゅうお惹き立ての程、お願い申し上げやす♪
  1. 2009/12/31(木) 18:39:33|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<謹賀新年 | ホーム | 自分と言うものに気が付くという事>>

コメント

女王さま

了解でやす。
  1. 2010/01/05(火) 11:25:33 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bamaはん。

どうも、ありがとうございます^^
遅くても、3月までにはと思ってるんですょ。
その時に、もし、折り合いがつけば御好意に甘えさせていただきますね♪
  1. 2010/01/04(月) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

かめはん

豊島区の要町やねん。
ちょいと無理やろなぁ?!
  1. 2010/01/04(月) 09:39:07 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

女王さま

マンションつうても、大したもんやありまへんねん。
ま、埋まれば埋めちゃいやすが そん時 空いていれば 格安で考えやすねん♪
  1. 2010/01/04(月) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

オニギリさん

もしbamaごんのマンションにお住まいになられたら
私がスタジオお借りしに行く度に
ピンポンダッシュしにいきますよ(爆)
  1. 2010/01/04(月) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

要町??

あ、近くていいとこですねー♪

でも、マンションなんて俺なんかには贅沢すぎですよ^^;;;
風呂なしアパート覚悟の上なんですょ。あはは。

お仕事決まったら、収入と相談です。。
  1. 2010/01/04(月) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

リキンガシンネン!

女王様

うん、なんとなくお話は 風の便りに伺っとりやす。
一つの転機でやすかいなぁ。
ま、こちらこそ 宜しゅうお願い申しやす。
詳しく決まったら 教えて下さいな!
そうそう、要町やったら うちのマンション一戸空いてやす。
お安くさせて頂きやす♪(笑)
  1. 2010/01/01(金) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!
今年は東京に出ようと思っております。

時々、遊びに行きます。
呑んで笑って泣かせてくだはぃ^^

今年が皆様にとって良い年でありますよーに!
  1. 2010/01/01(金) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

来年はもっと佳い歳になるでしょう♪

 佳い歳に♪

寒いから…うん、冬やねぇ…
  1. 2009/12/31(木) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

今年は良く笑い、良く泣きました♪
沢山教えてもらいました♪
過大評価ですが一回り成長出来ました♪

いろいろありがとうございました。
来年もヨロシクお願い致します♪
力強く走り抜けるbamamanさんから見えなくならない様にがんばります♪


良いお年をお迎えください。
呑み過ぎ注意(^▽^;)
  1. 2009/12/31(木) 19:16:26 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/730-98b8e6bc
