そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分と言うものに気が付くという事

コンクールで高校生に負け続ける…
技術じゃぁかなわないっす。
じゃぁ、小生の音楽は 貧しいものなんやろか?

人に評価される事が目的なんやろか。
それは ある部分あるんやけど…

うん、小生は ピアノが 大好きなんや♪
それで 充分なのかもしれまへんなぁ?!

好きやから、一生懸命 極めたい。
何を…?
うん、自分を極めたいのやねん。
もっともっと 高みに登りたいねん。
そう、音楽を求めて 生きて行きたい。
そう、そういう自分から逃げたくない。
そういう生き方、自分の好きな道、信じる道に 立ち向かって行く。
決して 逃げる事はしない。
そう、だから 僕は 僕であるのやねん。
僕は 僕であり続けるのや。

そういう自分を 誇りに思いたいと思うので有りやす♪
  1. 2009/12/30(水) 19:15:29|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<皆様 佳いお歳を! | ホーム | トラウマを殺すに似た、余りにも似た…>>

コメント

ニッカ様

ありあとあんす。

しかし、悔しいのは 悔しいっす。(笑)
機会が あれば コンクール年作って 次から次へ挑戦してみたいと思いやすねんなぁ。
とにかく、アマチュアコンクールで 優勝してみたいっす。
小生の実力では 1~2年は無理でやしょうねぇ?!

ま、頑張って行きやすよ♪

ニッカはんもね!!
  1. 2010/01/01(金) 18:15:07 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

コンクールは・・・ソレ用に弾けないとダメなだけで、コンクールに負けたからピアノがダメなんて絶対ないんだと、ニッカは思いますよ!

ピアノの上手下手はピアノに対しての思いが浅いか深いかなんだと思いってます。
技術の上手下手で人の感動は左右されないのです(`・ω・´)9

師匠のピアノは技術もステキだし感動もいっぱいするので、ニッカコンクールではいつも優勝なのですよ!(*´∀`)~♪
  1. 2010/01/01(金) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

あはは…♪

ありがとでやす。
しかしぃ、遠い遠い道のりでやすねん。
師匠曰く、"お前は へた糞や。お前くらいのは ゴロゴロ転がっている!"ちゅう訳でやす。(笑)
うん、凄い納得が行きやすねん。

そういう事でやす。
全ての事は 淡々と粛々とすすんでいくのでやしょうなぁ!
ええやないすかぁ、それで♪
  1. 2009/12/31(木) 02:05:54 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bamamanさんの音楽で泣けてくる人もいるんですよ♪
  1. 2009/12/30(水) 20:39:44 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/729-fad7388c
