そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

赤子の記憶

1ケ月.jpg
まぁ、これが 小生の生後1ヶ月位の写真らしいのやねん。
でぇ、問題は このぬいぐるみ!

鼻のところが 焼き芋みたいなんで しゃぶってやした。"熊さん"やと思ってやしたが、一体何の生き物やろかぁ????下手なデッサンやなぁ。(笑)

おそらく 汚れたという理由で ある時から ぬいぐるみはんは 小生に黙っておいとましていかはりやした。
3歳位なんやろと 思いやした。
随分さがした様な記憶がありやす。
この写真みて 半世紀を屁て思い出しやした。
ああ、君やったんかぁ…

はぃ、おいとましてくだせい!
おいとま、してくれはらへんと きっと次の世界へは いけないのかもしれまへんなぁ?!

うん、君の鼻面はぁ 憧れでやした♪
  1. 2009/12/22(火) 00:09:46|
  2. 深いいい訳|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今回の寒波? | ホーム | 君を愛してる>>

コメント

tukushiさま

”今も奥様達の輪に入れず・・・・・・・・。
こんなことで大丈夫でしょうかぁ?????? ”

あはは…大丈夫も何も 今更変えようもないやろし、人間 自分らしいのが 一番やろと思いやすよぉ♪
誰が 優れているかとかぁ、まぁ下らん話しでやすが、直ぐに 上下を付けないと気ぃ澄まへん人達はようけい見さしてもろぉてやすが、絶対的なのは 人との比較やのぉて 【自分は この世でただの独りしか居てへん、ちゅう貴重な事実!】でやして、まぁこの事だけは 絶対でやすなぁ♪
小生が 個性にこだわるのは ひょっとして絶対的である事だから かもしれへんなぁ?!
  1. 2009/12/22(火) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

母性本能・・・。
なるほど、どおりで興味ないわけだ・・(爆)
私、お人形遊びした記憶ってないんですよね。
幼稚園時代は男の子と冒険ごっこと称して廃屋や工事現場をうろうろしていたし小学校時代は本とピアノの虫で中学時代は絵を描いていて、高校時代はバンドとテニスで・・・。
おおよそ女の子の中で育った記憶がない・・・・。
女ばかりの看護学校時代ですらバイトに明け暮れて、医学部生との付き合いはあっても同級生とは接点がなく・・・・。
今も奥様達の輪に入れず・・・・・・・・。
こんなことで大丈夫でしょうかぁ??????
  1. 2009/12/22(火) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

tukushi さま

”口元と眉毛の形に意志の強さが・・・・。 ”
あはは、ありあとあんす♪
ま、機嫌が悪いのかもしれまへんなぁ?!

ぬいぐるみねぇ…小生は おいとまされたんで それ以来 ぬいぐるみは持ったことがありまへんなぁ。
タオルとかにも 愛着しまへんでしたねぇ。

なんちゅうかぁ、女性がお人形さんとか ぬいぐるみはんを持つのは 母性本能の影響なんでやしょうかねぇ?!
小生の場合は きっとぬいぐるみ云々でなくて 焼き芋が食べたかったんやないやろかぁ?!
まぁ、自分の事にしか関心のない冷たい人間やもしれへんなぁ、ははは…
  1. 2009/12/22(火) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

口元と眉毛の形に意志の強さが・・・・。

私は捨てるのが嫌でぬいぐるみを買わなかったんですけど、じじばばが買い与えたので息子は結構持ってます・・・。
しかも男の子のクセにこう言うのが結構好き(困)
物凄く汚いのに未だに捨てられません・・・。
洗濯するかなぁ???
  1. 2009/12/22(火) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

e-t-pfさま

ほぉ~、長子であると そないな無駄な写真が一杯あるみたいでやすが、次子以降は 申し訳程度でやすなぁ!
小生も あまし写真ないんすがね。
でも、コマーシャルフィルム何かで 家族で写ると そん時は姉でなく 小生が中心の写真になりやす、いつも♪へへへ…

しかしぃ、「はとこ」はんの写真が あるのにご自分のが無いのはぁ 確かに

                                   ひでー。(爆)
  1. 2009/12/22(火) 15:38:27 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ははは…
やはり、屁でやしたかぁ。(笑)

記憶では熊さんでぇ…なんかバンビみたいでやすねぇ?
鼻は黄色っぽい焼き芋色やったんすが、ボディーが 淡い色やったんすねぇ?
しかしぃ、ある意味で モダンな流れのデザインでやすなぁ、ははは…
  1. 2009/12/22(火) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

いいなあ

わたしは最小の写真が、
もう歩いてる(走ってる)写真でしたさ。
それより小さいときのは、ないの?
と親にきくと
「これはだれだかわからないけど、たぶんあんた」
と言われて、1枚だけ赤ちゃんの写真を出してきた。

しかし

のちになって、それは「はとこ」であることが判明。
ひでー。
  1. 2009/12/22(火) 14:13:08 |
  2. URL |
  3. e-t-pf #-
  4. [ 編集]

確かに!何の生き物でしょうね。かなり細面な熊さんですね(爆)

それにしても
>半世紀を屁て

経ての第1変換が屁だなんて、さすがbamamanさんのパソコン(爆)
  1. 2009/12/22(火) 10:36:22 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/718-62f87de0
