そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊勢神宮

五十鈴川が 内宮の脇を流れていやす。
上流域の流域の山々、約550Ha(世田谷区と同じ位の面積)が寺領の山で 手つかずの山々が 五十鈴川の清流を 保っているんでやすねん。
でぇ、国交省の管理河川が当然なんでやすが、ここだけは 国交省管理でない。
うん、つまり 国交省が 管理(利権)をしなければ 川は奇麗だつう事に成りやす。

民主党の論には 乗りたくはありまへんがね、実に 税金が川を汚す事に使われていた訳で…
なんというアホらしい戦後の後半をたどったのか、という事を思う訳でやす。



その責務は 基本的には 国民にありやす。
従って 取り敢えずは 自民党を再生させては いけまへんなぁ、とね…思うので有りやす。民主党がええとも 思いまへんがね!
一つの組織は 初期の遺伝子みたいなもの、体質みたいなものを 持ち続けやす。
良い意味では伝統とそれを呼びやすが、伝統の様には 自民党に関しては 上手く機能しまへんでやした。
うん、理念でぇ物を考えてはいけない部分が 多いのでやす。
現実を まずは直視しなければ あきまへんのやねん。
しかし、現実に 流されるのも これは同じ様に 悪徳にん なってしまうのでやす。

先日、自民党都議の祝勝会に行って参りやした。
まぁ、付き合いであるので ええんすが 参院選を控えて 比例区の公認候補が 数人おいででやした。
中に 元大蔵官僚上がりの東大での ズルイ顔が見えやした。

とっても不快感を覚えた事だけは 記しておきたい。
  1. 2009/12/05(土) 00:39:53|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<好き勝手を言うは 美徳かぁ… | ホーム | スパムコメントらしきものが 乱入!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/665-0d42c273
