そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつやったかいなぁ…と1年で記憶が…

ああ、誹謗中傷の記事が あったのを思い出して 自分の記事を一生懸命検索してた訳でやす。
うん、今年の初めやったか、昨年やったかぁ。

確実に 時の目安が 発表会になってやした。
それより 前か後か…それにて検索!!

しかしぃ、あのお馬鹿はんはぁ よくもまぁ 喧嘩を小生に売って来やしたねぇ♪
子供が まともに育つとええねんけどねぇ…ああいうのが 母親やとどうなんやろかぁ???
まっ、止めとこ。気色悪いし、縁起でもない。忌み嫌う事柄やねんなぁ。


ま、そないな下らんお話やのぉて
自分の記憶力が かなり落ちて来ているのを感じやした。
と、同時に 発表会が 年間の中心になっている事実に気が付き、まぁ 驚きと言えば 驚きでやすなぁ♪
  1. 2009/12/01(火) 01:34:08|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ピアノ弾く事の集中 | ホーム | ちょいとしっとこね、グリーグ!!>>

コメント

女王様

そうでやすねぇ、もう直き1年!
当日は 記念パーティーでもやりましょかぁ♪(爆)

先日、例のブログに おじゃまして来やしたよ。
ああ、もちろん 足跡だけ残して なにもせずにね♪あはは、あの小娘は 弱い人間でやすから いじめたらあかんなぁとおもっちょりやすねん。
でもさぁ、そういう稚拙なのが 子供生んじゃってるんやから 驚きつうかぁ、子には罪ないからねぇ… 運良く、ちゃんと育つとええなぁ!

彼奴は ちょいと足らないんやろなぁ、匿名でもさぁ 書き込むと 管理者は 足掛りを探せやすからねぇ…ご自分の品位を下げる事は しちゃあきまへんなぁ!
実際、どこで 自分の行状を 見られているともかぎりやせんよね。
うん、大人は 信用が第一でやしょうかねぇ?!

つう訳で その節は 有り難うございやした。
もの凄く痛快な女王様のコメントに勇気付けられやしたよ♪
  1. 2009/12/05(土) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

もぅ1年たつんですんね~

あはは。
あれは頭にきましたね~。

とても、傍観できませんでしたょ。


  1. 2009/12/04(金) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. オニギリ ジョー #239ZmNdU
  4. [ 編集]

あはははは…

まぁ、お子ちゃまは どこにでも一定比率いやすからねぇ。
結構、病んでる人 多いし、場合によっては 守ってあげな あきまへんしね。

そうなんすよ、ここの世界は 顔が見えないから 酷い事が 起こりがちでやすねん。
従って 良識ある大人が ちゃんとお説教してあげな あきまへんなぁ。気が付いたら…

ま、しかしぃ 現実世界でも いろいろありますさけなぁ。(笑)
とにかく、自分だけは しっかりと大地に立っている実感を 失いたくはぁありませんのでね♪

おこはんは 人の中で育ちやすよね。
ところが そういう環境が 今はないかもしれへんから 怖いすねぇ。
家庭以外の まともな人に ふれあうチャンスは 誰もが 欲しいとおもいますねん。

 
  1. 2009/12/02(水) 00:02:00 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bamamanさんに喧嘩売ったんですか?
ある意味、すごいですね・・・・・・。
怖いもの知らず??(逃)

実は私、私に育てられた我が子がまともな人間に育つかどうか不安・・・・。
  1. 2009/12/01(火) 21:31:26 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/658-fb8ac3b4
