そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タッチ

うん、実に タッチという位に 微妙な感覚なんでやすねん。
例えば 黒鍵の木目が 指の汗を ちょいと吸い込む様な感触を楽しむ、みたいな…♪

気が付くと 力が入ってやす、指に!
注意していると ほんまにサワサワと 触っていやす。
でぇ、気が付くと いつのまにやら指に力が入ってやす。

実に 難しく、実に 気持ちのええもんでやすなぁ♪

鍵盤を優しくなでなでして上げて下されやぁ~♪
  1. 2009/11/27(金) 08:50:56|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<集中するてぇ どういう事なんやろ?と考える訳でやす。 | ホーム | 指遣い>>

コメント

あっ…

なんだか、美少女と美人の間で 話が 盛り上がってるみたいで ええんやないすかぁ♪

本日は 行政とかの民間の様な…(◯◯観光協会みたいなぁ、つうかぁそのものやねん!がはは!!)そこの主催の食べ歩きウォークに 駆り出されて 例によって こき使われて来やした。
殆ど 参加者にお配りするお茶とかお菓子のダンボールの解体とその梱包を 一日やっとった訳で お昼の弁当を頂いただけで ”ダンボール回収業者”とお褒めのの言葉を頂きながら 額に汗しとりやした。
一体、何やってるんやかねぇ?!ははは…
  1. 2009/11/28(土) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

大丈夫、大丈夫♪

bamamanさんは寛容だからぁ~。

と言うことで、かめいちさんへ(笑)
かめいちさん、楽譜の情報ありがとうございます。
年が明けたら買うことにします。
わたくし、来年こそは古典を勉強する年にしようかと、
心を新たにしているしだいでして・・・。
夏までにはモーソナを1曲仕上げようかと・・・。
ええ、ソナチネも少し・・・。

思えば今年は好き勝手に暴走しすぎたかと反省しきりで・・・。
ショパンは弾かないって誓ったのに、一体何曲手をつけては玉砕したことか(爆)
そういえば子猫のワルツってしってます?
まとまりなくていまいちなんですけど、いろいろな曲のエッセンスがちらちらしてちょっと面白いです。

他にもアニソンやらJ-popやらジャズやら・・・・。

ええ、古典をがんばるんですよ、来年は!!!!
(えらい??)
  1. 2009/11/28(土) 20:25:03 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

って

本の題名書いて無いじゃんね。

モーツァルト=グリーグ2台のピアノのためのソナタと幻想曲

です。
  1. 2009/11/28(土) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

bamamanさんを差し置いて♪

仕事中ですがナニカ?(爆)

楽譜は普通に全音の青いヤツあります。私はアマゾンで買いました~
2200円でっす。

モーのパートは全くそのまんまです。
  1. 2009/11/28(土) 10:27:04 |
  2. URL |
  3. かめいち #-
  4. [ 編集]

モーグリって・・・・。
怪しすぎます、それは。

楽譜、簡単に手にはいりますか?
ちょっと興味あります。
リストみたいに原型がなくなるほどはいじってないんですかね?
おもしろそう。


かめいちさん・・・そんなに笑わなくても・・・。
仕事中じゃ・・・?
  1. 2009/11/28(土) 09:25:08 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

モーツァルトで凄過ぎる一晩

これでどうですやろかぁ♪
  1. 2009/11/27(金) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

tukushiさま

バンド名は モーグリでやすなぁ、ははは…

ま、それはそれとして モーのピアソナをグリーグが 2Pにアレンジしてるんでやすがぁ、おもろいんでやすねんなぁ♪

1sてゃモーソナそのまっっまで 2ndでグリーグが もーやんに喧嘩売っとるちゅうかぁ、自分の音かぶせてるねんなぁ。
まぁ、際物という方も多かろけろ、おもろいっすよぉ♪
  1. 2009/11/27(金) 19:48:54 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

>ネーミングセンスなし

爆!(T▽T)
だめだ、笑いがとまんない(泣)
  1. 2009/11/27(金) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお、bamaman&かめいちアンサンブル結成ですね?
この際、舞台に乗っかっちゃったらどうでしょうか?
モーツァルトの夕べとか、モーツァルトで過ごすクリスマスのひと時とか(ネーミングセンスなし・・・・)
  1. 2009/11/27(金) 17:42:16 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

545

うん、こちらの方が 明快かもしれまへんなぁ♪
これも 近々やりやすかぁ。
こちらの方が 難易度は随分と低いすからねぇ。
  1. 2009/11/27(金) 13:53:29 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ほぉ~モー&グリのCD♪

聴いてみたいでやすねぇ♪

多少そちぱのパートも難しくなると思いやすから、急がんでええっす。
しかしぃ、アンサンブルてぇのは ほんまに楽しいっすね♪
  1. 2009/11/27(金) 13:51:28 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

545もカワイクていいですね♪
  1. 2009/11/27(金) 12:58:31 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

違う話題ですが‥‥

モー&グリのCD発見したので買っちゃいました。
カンニングです(^m^)

533、後半はもっと盛り上がるんですね~~♪
前半だけだとbamamanさんの見せ場がまだこない、って
感じですね。
早く全部通せるようになりたいです。って
私にかかってますね。ハイ、がんばりまっす(^▽^;)
  1. 2009/11/27(金) 10:20:06 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/648-c7bcb6bf
