そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デフレ!

ああ、間違いなくデフレでやす。

家賃相場は1割以上下がってやす。
問題なのは 投資が適切に行われていない。

不動産、建設業が タワーマンションを 需要以上につくっちゃった。
それが 原因でやす。

金融緩和は 必要でやしょうが、その投資先が 確実に社会ストックになる様な事に向かわなければ いけない訳で、そういう意味では 銀行マンは フィーの割に、つうかぁ 不勉強、お粗末な限りなのかもしれへんなぁ?!

いま、どこに お金をかけなければ いけないのか?
そういう事を キチンと見据えないといけへん時なんやろなぁ?!
  1. 2009/11/20(金) 23:10:29|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<八百万の神 | ホーム | 膨大で 収拾つかへん下呂の海!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/642-351d78ff
