そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーディトリアム

なんちゅうかぁ 日本全国津々浦々 音楽ホール(オーディトリアム)が 溢れかえっている。
そいでもって スタインウェー!

有り難い事なんではあるけどねぇ…馬鹿でないのぉ!
これさぁ、膨大な税金使ってるんやねん。

ところでさ、スタインウェー。
調律師を育成せぇへんと 鳴らなく成るねん。

実に物事、バランスが大事やし、人を育てる事が大事なんやねんなぁ!
音楽ホールを作る前に 生の音楽が 溢れかえる事の方が大事やし、ハードウェアーを軽視する訳やないねん。
確かに 良い音響に良い楽器は 必要なんやねんなぁ。

でもなんか おかしいねんなぁ!
うん、税金使ったマネーロンダリングも 多々あったやろし…
良い建築…そう悪いよりも絶対良い方が良いねん。
でもさ…なんか 腐臭を感じてしまうのが あちきが 負け組だからなんやろかいなぁ???
  1. 2009/11/03(火) 06:06:30|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日の歌 | ホーム | 今日の歌>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/606-963fb8a9
