そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感情を表現する

うん、これは 思いの丈を ぶつける事では 絶対にないのでやす。
聴く人間への、言わば 文法がありやす。
その上の事でやす。

相手に 何かを伝える場合は 真摯な姿勢が 肝心でやす、がぁ…
芸術とは ある面 詐欺にちかいものやと思いやす。

相手を騙す仕方、仕組みがありやす。

これは 物理学に似た絶対でやす。

判りにくい 言い方でやすがね…うん、気持ちを伝えるには いろいろありやないですかぁ!
それと似たものやと思いやす。

講釈師 見て来た様な 嘘を言い。

       …うんうん…♪
  1. 2009/10/18(日) 00:48:33|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<演奏する! | ホーム | 感情と感性>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/570-653f1c9f
