そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウウムゥ…ピアノに飽きるかぁ…

そうかも しれへんなぁ…考えてみるとピアノ再開して6年、習いだして3年ちょいと…そうやねぇ、飽きるかもしれへんなぁ?!

うん、その飽きを打開する方法はぁ、つまらない曲を淡々と弾き続ける事でやしょうかぁ。(笑)
どうせ 飽きてるんならば 音階だけを気が狂った様に 弾くとかぁ…
うん、体育会系ピアノに入るとかぁ(爆)
ああ、指の腕立て伏せとかぁ、指のうさぎ跳びとかぁ、指のダッシュ100本とかぁ、指のスクワットとかぁ…あはは♪
なんか 楽しいかも~!
  1. 2009/10/09(金) 15:40:26|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<告白 | ホーム | ゲネプロ行って参りやした!>>

コメント

tukushi 様

難易度ちゅうかぁ、単なるマゾでやしょうねぇ、あれはぁ!(爆)

しかしぃ、結局はぁ 気力と体力が無くなったつう事でやしょうかぁ?!
伴奏ピアニストみてて ちゃんと その日の拘束時間に合わせて 調子を調整して来るんでやすねん。わしには 到底まね出来へんなぁとね…力つきた感じしやすねぇ。

もの凄く、雑になってきてるんで 嫌気と吐き気がしやすよ、ふんとにぃ、まったけぇ~!!!
  1. 2009/10/10(土) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

e-t-pf様

ああ、あのマゾの極地 メトード!!
バレーのバーレッスンねぇ、成る程ね!(笑)

うんじゃまぁ、オカマのプリマドンナでいきませうかぁ♪
あたし、結構 奇麗なのよぉ!(吐き気)
  1. 2009/10/10(土) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bamamanさんでもピアノ、飽きるんだ・・・。
ま、そうですよね、いつもハイテンションじゃ疲れるばかりだもの(笑)

しかし、コルトー・・・・・・・・・・・。
あれは実際、辛いっすね。
人間業じゃない気がする。
4の指の保持とかまじで嫌かも・・・・。
あ、でもbamamanさんなら気分転換になる程度の難易度なんでしょうか??
  1. 2009/10/10(土) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

オススメ~~

コルトーの、練習なんか、おすすめですよう
なんか、バレエのバーレッスン?みたいな?

  1. 2009/10/10(土) 11:36:49 |
  2. URL |
  3. e-t-pf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/557-09397271
