そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホロビッツ

小生の好きな演奏でやす。
多分、10年振りに演奏活動を始めた、カーネギーホールの時の演奏やないでしょか?!

http://www.youtube.com/watch?v=Qnla_5zrHAE&NR=1&feature=fvwp

脂が乗り切っている時でございやしょうかぁねぇ。
次は ほぼ同じ編曲で 演奏者がyujia wang女史による演奏でやす。ちょいと比べて聴いてみてくだはれ!
http://www.youtube.com/watch?v=sUfxjBA8PxM&feature=related

次の曲が スクリャーピンの12のエチュード 作品8-12
http://www.youtube.com/watch?v=7ClDFmFmr0k&feature=related
これも 同じ時期の演奏(ひょっとして同じ日?)やろと思いやす。
この曲は憧れの曲でやして 腱鞘炎もほぼ治ったし、挑戦したいんやけど 師匠が許してくれへんと思うので コソ練でやす♪

次は ホロビッツ氏のお年を召してからの演奏でやす。
聴き比べてみると やはり エネルギーは大分落ちてやす。
http://www.youtube.com/watch?v=pPTe1xMB9Uk&feature=related

  1. 2009/09/14(月) 18:30:57|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まゆっぺ様へプレゼント! | ホーム | 冗談から駒>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/510-e72c13be
