そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冗談から駒

小生の座右の銘でございやす。
大体 厄介な問題は そもそもまともな思考回路だと そこから抜け出せずに迷路に入っちゃったりする訳でやす。
小生は だから 真面目にものをかんがえまへんのや、そういう時は!
そういう時は 音の響きをたどって 全く別の世界に 入っちゃったりしやす。

意外に 隣の道に解決策蛾あったりするんでやすよ♪
でね、実は 解決しなけりゃぁならへん問題は 実はそこだけいじっていても 埒が開かへん様な事、多いんすよぉ!
物事は 縦糸と横糸とで 織りなす綾みたいなもんなんやないでひょかぁ?!
だから いろいろな糸をほぐすと 肝心な問題の糸がほぐれて来たりしてね♪

そう、いきなり布地は見えへんから 思い切ってワープしてみるんす、

冗談の世界へ!

     非常識の世界へ!!



意外に正解やろと思い続けておんねん…
  1. 2009/09/14(月) 18:05:22|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ホロビッツ | ホーム | 「愚痴だけ言わず理想掲げろ」森元首相が若手を鼓舞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/509-6d717b7f
