そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「愚痴だけ言わず理想掲げろ」森元首相が若手を鼓舞

忠犬、和歌手議員にジミントウ総裁選の立候補を推奨するんやと!
良く言うよ。
ケンリョクを裏で集める事の悪趣味しかないおっさんがさ!きれいごと言ってるの見え見えやねん。
ふざけるなよ、キシロウ君!!
あんさんが一等級のA級戦犯で しかも まだ、院政政治を引こうちゅう訳かいなぁ。
あんさん、議員やめなはれやぁ。
あんさん飼ってるのが 一番の税金の無駄使いやねんなぁ。

なんか あの男、最悪最低やねんなぁ。
ジミントウのみなはん、彼奴を放置してると 再生はおぼつきまへんでぇ!

なんか 久々に頭に着た!!!プンプン!!!
  1. 2009/09/12(土) 16:23:16|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<冗談から駒 | ホーム | セイロン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/14(月) 12:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/508-6a26aabb
