そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暮らして行くだけで精一杯や!

さんま祭りにせよ、余暇があっても 使える金がない。せやから、こういう お祭りが 盛んに成るねん。
経済とは 民の経つ気(炊事の煙)の勢いという意味何やそうな。
民が 英気を養う事が出来なければ 国力は疲弊するんやねん。
どういう事が 今一番大事なんか…小生は 一言でいうならば 
明日への夢を持つと言う事
それが 持てる事が大事やろなぁ!

うん、自分達に 誇りが持てる様にならなければねぇ。
”貧すれば鈍する。”ちゅう事やねんなぁ!

そう、それと いづれにせよ1%位の人は (どの時代、どこの国、何処の階層でも一定の割合でいるのやけど、これは かの有名なギンゼーリポートにも似た様な事が書かれているんやけどね。)どもならん人おるんやけどさぁ、なんか 日本人が 壊れて来てるんよ。
教育の問題ちゅうのも ありんやけど、ここでも”貧すれば鈍する。”ちゅう事やねんなぁ!

自民大敗、当たり前やし…A級戦犯達が 比例区上位で 何知らぬ顔で 議員さんを続ける。この党は 再生でけへんねぇ。
ま、民主党が 世の中さらにゴチャゴチャにしてくれまっさ!
これは 近未来での起こる歴史的宿命なんやねんなぁ。

選挙を人気取りと置き換えた罪は 両党とマスメディアの大きな犯罪にも等しいと おもいまんなぁ、小生は!
小生は 自分を続けて行くだけでやす。
自然の流れに 乗るだけでやす。

でも、日本に 誇りは 持ちたいねんなぁ…そう思うのは 普通やろなぁ。
  1. 2009/09/08(火) 14:35:39|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<だけど、あのさ… | ホーム | しかし、腐る程寝れる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/495-e3fde0fc
