そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は 第14回目黒のさんま祭りでやす♪

 ええとぉ、どうぞ 皆様 目黒を楽しんでくだされやぁ ♪

個人的には あしは 音楽の溢れる街にしたいんすけど…
これは 時間がかかりやす。

実に しかし 継続は力なりでやす!

いづれ 続けていれば なんとかなるんでやすなぁ♪
山有り 谷有りでやす。
でもね、自分を信じて 続ける事なんでやす。
落ち込む事もあれば 有頂天になる事もありやす。

所詮は 成る様にしかならへんのかいなぁ。
見方、言い方によっては 成る様に成る!

まっ そういう事でやして
成っても成らんでも 人生は 先に進んで行きやす。

つう訳でやすねんなぁ…
  1. 2009/09/05(土) 22:36:49|
  2. 食うしかねっす♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<いんやぁ、実にねむい… | ホーム | つぎこそ クープランの墓まとめやす。>>

コメント

e-t-pf様

ほぉ、それは残念でやしたね。

さんまの匂いは 今日も漂ってやす。
そいで、ふっと思いやした。
さんまの煙の薫りのたばこを売り出したらどうやろかと。
秋の風物詩さんまのタバコ!
ええっすねぇ。(笑)
  1. 2009/09/07(月) 16:50:31 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

じ~つ~は~

きのうめぐろにいました。
まつりのまえに。
そして屋内にこもり、まつりのあとに、ふたたびまちにいました。

にあみす

さんまは、けむりのみ、あじわいました

てれびってこわい
  1. 2009/09/07(月) 14:37:51 |
  2. URL |
  3. e-t-pf #-
  4. [ 編集]

マダム!

いんやぁ、それは あり得まへんなぁ。
小生は 焼いてまへんねん。(笑)
  1. 2009/09/07(月) 14:14:45 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

tukushi様

ええと 今回は5時間待った様でございやす。考えられない人ででやす。
しかし、マスメディアの力は恐ろしいっす。
必ずしも 良いとは言えまへんなぁ!

なにか得体のしれないものと戦ってる様な気ぃしやしたぜ!
  1. 2009/09/07(月) 14:13:30 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

みつぶんさま

いやぁ、疲れが どっと出て来やした。
昨日は 打ち上げ迄 コップ3杯の水を飲んだだけでやしたが、空腹感も疲労感もありやせんでした。
一夜明けて 片付けが全て終わったら 急に のどの渇きと空腹感と疲労感がどっと出て来やした。緊張感が やっと緩んだんでやしょうかねぇ。
  1. 2009/09/07(月) 14:10:33 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

戦いすんで、一夜が明けました。
読売新聞のトップに3段抜きで目黒の秋刀魚を焼くカラー写真が掲載されていました。今年の客足は2万人以上と新聞にありました。
前垂れ姿の入道頭の方、まさかbamamanさんじゃないでしょうえ。横顔、ゴーグルでご尊顔が配せません。
  1. 2009/09/07(月) 06:47:55 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

さんま、お疲れさまでした。
今頃は楽しく打ち上げですかね?(笑)

大盛況だったようで何よりです。
6000匹?それを焼いたんですね。
いやぁ、大変。
3時間並んで食べる秋刀魚はさぞかしおいしいことでしょう。
今日はゆっくりお休みください。
  1. 2009/09/06(日) 20:04:43 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

今頃は大忙しなんでしょうね終わった後の一杯を楽しみに頑張って下さい
  1. 2009/09/06(日) 09:47:10 |
  2. URL |
  3. みつぶん #-
  4. [ 編集]

3時にならんで…

うん、怪しいっす!
どうも、さんまは限りがあって 出足が早まり、しかもごった返す…
うん、さんまの手当は 無理っぽいっす。

なんか、流れが変わって来そうでやすなぁ…

全く、今回は 予測がたちまへん。
取り敢えず、最後をウォッチすると おもろいかもしれまへん。

明日は 大変な事になりそうな 予感…
  1. 2009/09/05(土) 23:15:06 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ねえ、チラシに10時から2時までって書いてあるんですけど、
ホントに3時に並んでだいじょび?
  1. 2009/09/05(土) 23:09:55 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まゆっぺ様

 うん、祭りつうのは おもろいのが 準備でやして そういう中で 見込み違いや ポカやら いろいろ起こりやす。
そういう中で 人間として成長して行きやす。
勉強させて頂いてやす。

小生何ぞは 何もせず、ただただ 推移を見ているだけでやして 最終の責任を負われる方は やはり凄まじいものがありやす。
小生何ぞは まだまだ お子ちゃまでやして そういうのを 眺めて滋養にさせて頂いてやす。

少々の間違いは 平気で起こりやすが それを 失敗にさせない、とういのは ほんまに 物事の成り立ち、是非を 高度に判断出来るかどうかに かかってやす。
そう、それでも 流動的で やはり【ねばならない!】ちゅうような 狭いレンジの中に おるとまず間違いなく過ちやすなぁ!

そういう お勉強をさせて頂いてやすねん。
まことに 有り難い事でやす。
そいでもって いくつになっても 謙虚である事も 重要な要件でやす。

うん、自分の独りよがりでは 何事も動きまへんねん。
そういう事だけは うっすらと判って来やした。

ある面は 芸術の奥義であり、ある面は 芸術と乖離して行くんでやすが、冷静に 考えて行くと 同じ原理なのかもしれへんなぁ?!
  1. 2009/09/05(土) 23:04:00 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

いよいよですね♪

先ほど、bamamanさんのカレーうどん食べてる姿など…
映像がこちらにも流れてきました♪
かめいちさんと夫は、メールで盛り上がってましたじょ(*^m^*)

明日は忙しいでしょうけど、祭りだ!楽しんでくださいね♪

音楽の町…いいなぁ☆彡
  1. 2009/09/05(土) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/492-8f521b8e
