そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目標を立てる

何でもそうなんでやすよね。
前に進む為には 目指すモノが 具体的に前に無ければ 難しいでやんすなぁ。

そいでもって その目指すべき目標が 具体的なプログラムを持ってへんと ただひたすら ある時期から 焦りに変化し 潰れて行く。

そういう性格を持っちゃってるんでやしょうかねぇ?!


音楽の場合は ◯◯という曲をいついつまでに 仕上げるつう事の連続なんでやしょうかねぇ。

その為のプログラムというのを 自分で立てられたら 取り敢えず一人前 つう訳でやしょうかねぇ。

なんでやしょうが、小生は やみくもに弾き続けるだけなんでやすねぇ。
これはこれで 一つの行き方でやしょうが、これで ええのか?疑問がない訳ではありませんのやねぇ?!

一つはっきりしてるのが 暗譜でやす。
これは やみくもに弾いていても 出来るものではありまへんなぁ?!
暗譜する意識を明確に持って 弾く事をせないと 絶対に出来へん様に思うのでやす。
ストーリー性も 覚え込む為には 必要なのかもしれへん。

しかし、どうも漠然と弾き続けているだけの自分が いるだけなんやねぇ。
どうしようかいなぁ????
  1. 2009/08/28(金) 00:42:13|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<いっそ一番弾きたい曲を弾く | ホーム | 再開組の定義>>

コメント

目標と計画性

うん、でもさ これってお役所仕事みたいやねぇ。(笑)

しかし、発表会への曲つくり計画は 先生まかせ!ちゅうのも なんやら情けない気もするし…自分に そういう技術を 身につけたいっすよ。
それてぇ 何をせなならんのかが わからへんし…ただ、もう一歩先の高みに 自分を連れて来たくなったんやろなぁ。
見方変えると 音楽的指導力みたいなんを 身につけたくなんたんやろかなぁ?!

しかし、それとは別やけど さんま祭り終わったら 相当弾き込まないとだめやねぇ、ラベル!
全然 みえてこんのやねん。
1ヶ月で仕上げなならんさけなぁ!
  1. 2009/08/28(金) 01:56:07 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

そう、そうなんですよ。そうなんですけどね~。
それがどうも……そうは問屋が卸さないというかなんと言うか‥‥
自分で決めた事ってイマイチ信憑性に欠けるんですよね~~。
  1. 2009/08/28(金) 00:54:12 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/483-9e0df79f
