そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好悪という事。

うん、これは 好みであって これを基準に物事を推し量っては いけないのやねん。
好みは好みでしかなく 事実は冷徹な 極めて物質的な無味乾燥したモノやろと思うねん。
事の善し悪しと 好悪も違うんやろなぁ?1

モノを見つめる眼力は 物事を計画する上では 非常に重要な要素なんやねん。
これが 曇っていたら 全てをあやまつねんなぁ。

大事な事は 好悪とか 自分の都合を含んでは あやまつねん。
それらは 絶対に切り捨てなければあかんのやねん。
この暑い夕方に まとまらない思考のなかで ぼんやりと思う訳やねんなぁ、ははは…
  1. 2009/08/15(土) 17:02:56|
  2. 明日に死す!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<集団催眠状態 | ホーム | 奇蹟は決しておこらない!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/454-d279494e
