そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼうず頭

ええと5厘に刈ってきやした。
髭もすっきり…相変わらず 眉剃ってといったら 床屋の親父に ”bamamanさん、やばいっすよ!”と拒否されやした。(爆)

うん、頭顔つるつるにすると やはりぼうさんのように五欲が薄くなる様でやす。
うん、髪の毛やら髭やらが顔を隠していると 隠れていられるモンが 体中を蠢く訳でやすが。それが 冲天白昼白日の元、大通りを闊歩しちゃう訳でやすから まったく心の中は漂白剤で漂白された様なもんでやすよぉ!あはは…
将に 身も蓋もないといったところでやせう!


我ながら おいらの実態は 

     こない奴やったんかぁ~!

と それは 恐ろしき きもいものでありやす。


これで、皆はん わてから更にひくやろなぁ、あはは…
  1. 2009/07/25(土) 15:16:29|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<本日は夏らしい一日でした、東京では! | ホーム | 朝パラからカレーうどん喰っちゃいやした。>>

コメント

ああ、楽しみにしない方がええっす!

どっかの お寺の坊さんに お盆近くやから お会いした位の感じやと 思うて丁度よかっちゃろかいなぁ。(笑)
  1. 2009/07/25(土) 21:36:42 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ええっ?

さっぱりしちゃったんですねぇ~♪
お会いするのが楽しみだっo(^-^)o
  1. 2009/07/25(土) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

二大巨頭

うん、確かに頭は 大きい!
ちなみに 床屋の親父に聞いたら ”かえって5厘刈り位が楽だ!”と云いてはりました。
楽やけど 頭大きいから 値段安くしてくれへんねん。(笑)

しかしぃ、昨日の小生を見慣れた人達は びっくりするやろね♪
こないな 楽しい隠し玉が あったとは 人生すてたもんやないっす!!
  1. 2009/07/25(土) 16:59:50 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

委員長のムコウ

合唱団の委員長の頭見ました?
5分刈りどころかお鶴さんです。
一節に”お盆だから”というのがありました。

名物、ベースの二大巨頭というんで、次の水曜あたりざわざわするかも。
  1. 2009/07/25(土) 15:55:52 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/424-d93e8706
