そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

KYは本当だったんだぁ~!

権力てのは 内実があって 揮えるものなんでやすよ。
内実が無くて揮う権力とは 暴政とか暴力としか呼ばないんやねぇ。
かわいそうやけど 某たろさはぁ やはり 漢字も感じも 読めへんやったんやねぇ。

しかも 政治屋さんたちが 勝手に担ぎ出した蜚蠊であって 選んでへんおいら達が 責任を(そう、勝手に使った税金のツケ)支払わされるのは 嫌やねぇ。

しかし、政治屋さんで ちいとでもまともな方おられるんやろかぁ?
なんだかマニュフェストとか、西欧帰りの翻訳本振り回せばええつうような事でもあんめぇ。

少子化…対策いるんかいなぁ??
はっきりいって 文明といっていいのかどうかは あるんやけど、現代文明の行き詰まりの結果が 子供を放棄させただけで…それ言うのが単なる流行みたいに堕しちゃっててさぁ。
うん、おいらのレベルでもチャンチャラ笑っちゃうねん。

高校の無料化?わけわかんねっすよ。

右も左も う◯ちみたいな お方々ばかりで ほんまに 困っちゃうぅ~がはは…
  1. 2009/07/14(火) 08:45:08|
  2. 与太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<レミング | ホーム | ここだけの話でやすがね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/395-019d2c1f
