そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああ、選挙をよそに

ごぉごぉとお昼ね決め込んでやした。
ほんまゴォゴォと寝てた様で 午前中の昼寝とあわせて ボォボォと頭がうつらうつろでございやすだ。
ずっとずっとコンピュータからベーやんのピアノソナタ、9番10番11番12番が ひたすら流れておりやした。いやぁ、5回や7回は繰り返してたんでやしょうかぁ?
どうも 見た事も無い夢を見ていた様でやす。
どないな夢かは内緒でやす。

なんだか11番が聴いた事も無い曲のように 夢の中で流れてやした。
うん、頭ん中が ゴンゴン重たい曲の夢でやした。
結局は 覚えてまへんねん。
が、ニキビだらけの中年の自分の顔の曲の様でやした。
蝉が鳴いていやした。(どうも家の中の蛍光灯やらからの高周波みたいでやす。小生は 凄く苦手なんでやすがね。)緑が風に靡き心地の良い風(扇風機が廻りっぱなしでやしたから)の風景で ゴウゴウいってやした。
重たい重たい聴いた事も無い曲なんでやす。
どうしてなんやろか…????
  1. 2009/07/12(日) 15:58:00|
  2. ほんの一服|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ここだけの話でやすがね! | ホーム | ピアノ、ピアニッシモ>>

コメント

tukushiさま

動物の休息は お昼に限りやす。(笑)
さしずめ あっしは 丘に上がってちゅうか 椅子に横たわるカバでございますだぁ~(笑)

夜は 獲物を捕る為に 目がギラギラ光りやす。


小生何ぞは ”朝寝て夜寝て昼間寝て 時々起きて 居眠りをする”を神の如く あがめたく思いやす。
あと 出来れば 音楽中毒で 目も頭も狂っているのがええっす。(怖ぁ~!)
  1. 2009/07/12(日) 18:20:40 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

bamamanさん、お昼寝してたんですね?
うちの旦那もよくお昼寝しますが3時間も4時間もしているのでこれはお昼寝なんだろうか?と思うこともしばしば・・・。
しかも夜自分が寝られないものだから無駄に絡んで来るんで困ります(はっきりいって私は夜は寝たいです・・)
BGMはテレビだし(o`ε´o)

今日は日に当たりすぎて頭が痛いです。
なんとか農園を散歩して帰りにケーキセットを食べて今帰ってきたところです。
日に当たるのは身体によくないようです、私の場合・・・。
これからお昼寝したいけど・・・・・・・・・我慢しよっ。
  1. 2009/07/12(日) 17:01:28 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/393-7e4ce994
