そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽の上達

音楽は いかに多くの音やとか曲の抽出しを持っているかが 勝負でやす。
多くの音を記憶していれば それだけ いろいろな対応が出来る訳でやす。

生まれたての赤ん坊は 目が見えないと言われてやすが、あれは 絶対に違いやす。
網膜に映っている刺激が認識出来ないだけなんやと思いやす。
脳に ある程度の記憶が溜まって来ると コップに水がオーバーフローするが如くに 認識が起こるのやろうと 小生は考えやす。
音楽もそうなんやろなぁと 思いやす。

多くの音楽的経験をすれば きっと 音楽的達人になれるはずなんやねん♪
つうことで 小生としては その実感がややありやすねぇ。
だから 量が溜まると 質も改善されてくるのでやす。

みんな、自分の可能性を信じてやぁ♪
  1. 2009/06/26(金) 08:42:55|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<音楽の上達法 | ホーム | 音楽の神様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/363-1496fd5d

送り火 - 3

その3 一瞬、バツが悪そうな表情に変わった男の虚をついて老婆は砂糖の壷のありかでも教えるような気軽さで言った。 「お金はそこの茶箪笥の引き出しよ。一番上の左っかわの……」 男は言われるまま、操られるように引き出しを開けた。中に財布、数束の封筒、ノート、?...
  1. 2009/06/27(土) 09:28:11 |
  2. 3次元紀行
