そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

院政政治

これだけは 嫌だなぁ!
後進を潰すだけなんやねんなぁ。
良い事は 一つもないねん。

これ、温故知新やないで!

大概は 私利私欲の温存…
                      なんやねん。

      つうかぁ、間違いなくだね!





これだけは どこの分野でも どこの階層であろうと 止めた方がええなぁ!

               ね!森君!


うん、君は 軽蔑されるべき 最たる男児やと 思いやす。
もう、生き恥をさらさんと 隠棲しなはれや。

うん、もっとも それ位の知性を持ち合わせていれば もうすでに そないな事やってへんよね!
君も 産まれた頃は 無限の可能性と 愛を一身に受けていたんだよね。




                       誠に 残念だな!






                                     君程の男がね!!
  1. 2009/06/22(月) 23:12:56|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<手が痛い! | ホーム | 創造と破壊の神、シバ>>

コメント

ああ、それ判るけどね!

ま、男もなかなか どうして つまらんもんすよ。
  1. 2009/06/23(火) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

確かに男は立つ鳥後を濁さずタイプのほうが格好いいですよねぇ~。
でも最近は後々までぐちぐち言ってるのって男のほうが多いかなぁと感じています。

あ、でも私は基本的に男の人の中にいるほうが女の人の集団の中にいるよりは落ち着くんですよ。
女は怖い・・・・。
ぶるぶるぶる・・・・・。
  1. 2009/06/23(火) 20:25:51 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

あっはっはっ…

世界は ほっといても消耗戦に入りやすから 心配いらねっす。
ま、波紋広げるちゅうかぁ 男としては 嫌いなんすね、あの先輩はぁ!

男が 汚らしくなりやしたねぇ。
威勢張るんやのうて 胸はって生きて頂きたいっす。
せめて こざっぱりとね♪
  1. 2009/06/23(火) 09:32:05 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

院政政治ねぇ・・・・・。
温故知新っていうか、日本が変われないのはまさにこれが顕在だからじゃないかって私は思っているんですけどね?
会長制度しかり、天下りしかり・・・。
引退と称して影に隠れてなにやらこそこそと暗躍していらっしゃるかたがたがいっぱい~~~。

森さん・・・・あの方はある意味貴重な人材だったかと。
淀んだどぶ池に一石投じて波紋を広げまくったんだから・・・。

私は世界など崩壊してなくなってしまえばいっそすっきりすると思っているような人間なのでぇ、いろいろ引っかきまわしてくれる方は結構好きだったりします。
拍手喝采!
  1. 2009/06/23(火) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. tukushi #VsoBfN2E
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/358-ff1e99a7
