そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昔々 猫がおったんやとぉ!

そらぁ。むかしから どこにもあるわぃ。

そう、余りにも 当たり前な事…なんでやすかねぇ?


或る朝、起きてみると 昔々猫が おったんす!

そいでもって…

昔々猫”おはようさん!”
人間であった私”ああ、おはようさん!”




猫の絵1


仕方が無いので 一緒に 粗食事をしやした。
neko2





















粗食事が終わると 昔猫の背が 伸びる事伸びる事…

お家にはいらなくなったんで しかたがないので 別れやした。
昔々猫”はぃ、さようなら!”
人間であった私”はぃ、さようなら!”

不思議な不思議な 極自然なお話が 極当たり前に はじまるのでやした!
  1. 2009/04/30(木) 15:09:42|
  2. お話|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<さてさて どこまで伸びていくのやら… | ホーム | こういう時だからこそ…>>

コメント

あの…

出来れば即効性のあるのでお願いします♪
あと2ヶ月(謎)…う~ん。
  1. 2009/05/04(月) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

ヌイグルミの語源???

縫ってワタをくるむから………?(爆)
  1. 2009/05/03(日) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まゆっぺ様

どや、効きはったかぁ~(笑)
  1. 2009/05/02(土) 11:24:24 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

カメさま

こういうキャラてぇ毎日見てると 良いとか悪いとか 鈍いとかかぁいいとかぁ 毎日違ってみれるから 面白いっす♪
そういう事で 自分の目が 磨かれていくんでやすかねぇ?!

そうそう、ヌイグルミ(着ぐるみでは ありやせんぜ)なんかでも かぁいいのんと まぬけなのんと いろいろあって あれを選ぶ審美眼ちゅうのは ありやすねぇ。

そういえば ヌイグルミの語源しってやすかぁ♪
  1. 2009/05/02(土) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

Oh------!!

これで、私も痩せられるかしら?(*^^*)

しかし、ウケるヾ(@^▽^@)ノわはは
  1. 2009/05/01(金) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

この太いネコ、めちゃくちゃカワイ~~~~♥
なんかモリゾーに似てる。

  1. 2009/05/01(金) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まゆっぺ様

うん、わかった♪

soso sosou shoku doubutu,
soshoku
soshoku
⁂**☆∂⌘∀⊂☆∂⁂⁑〓☆∂⁑〓⁑〓*aaaaa…☆∂⌘∀⊂☆nanjamonja no puipuipee ⊂☆∂⁂…喝!!!!


どや♪

  1. 2009/04/30(木) 17:42:31 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

あっ!

この(=^・・^=)さまのように、
私の横幅の分、上に伸びればいいのに。

ど~か私にも粗食のおまじないを(爆)
  1. 2009/04/30(木) 16:21:59 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/267-c1a5e173

約束の森の植樹祭 32

★120 「オペラが出来上がるころには帰ってくるよ」 あの人はそういい残して また外地へと出かけていきました。 「きみたちといっしょにいたいけれど、  ぼくはぼくの仕事をしなくちゃね」 そう言ってあの人は出かけていきました。 負けていられません。 わたしはわたし?...
  1. 2009/05/01(金) 13:03:29 |
  2. 3次元紀行
