FC2ブログ

そのひくらし

【だぁ様の留守猫日記】NO21

■ ばままん おおいに恥じる!

そなんでやす。蓄積疲労とインフルエンザのダブルパンチ!!
寝て体力を付ける事が一番、つう事で 睡眠薬を5日分と…記憶に無いのやけどタミフルを頂やした。何故か、タミフルが薬箱に残っているので タミフルを服用せずに きっと睡眠薬呑んで寝てしまったんやと思いやす。2日の記憶が全くなくて…もうろうとして目が覚めた訳で…
どうも、薄らとした記憶で ゴミを捨てに出ている様で…でぇ、玄関で吐いた様な記憶がかすかに残っていやして(汗)
どなたかが お掃除してくれた様なのでやすがね。うん、後でわかったんやねぇ。

そいで 目が覚めて 気が付いたのは 途中でもうろうとして 
起きて水飲んだりしてるみたいで…
恐ろしい事に おきるたんびに 睡眠薬を呑んでしまった様で…5日分をおそらく1日で… うううう、かなり危険な事してるねんなぁ、朦朧としとった訳やからねぇ。(怖わぁ~)
そいで やや覚醒したところで 書いているようなんやねん。
後から読むと何をいってるのか 極めてわかりずらいしぃ…これは 相当に恥ずかしいねん。(洪水汗)
ま、妙に生々しいので そのまま掲載する訳で

                     …あしからず…




2005-03-30 の日記より
    …【真打ち登場???】




いきなり轟沈!  
大本営発表  宇宙人も体温下がとも、作戦実施にむけて最終攻撃隊約1名一アッルギー抱え日利3.28.1..130前敵のシャクヤを包囲し,短発的攻撃受けるも残敵絨毯攻撃なそ,かなりの部分を掃討し2:20時最終した。花粉兵器や科学物質、アレゲン物質、など相当量の攻撃も得つつも本作戦は無事に終了し、。やや怠い、敗戦処理願います!

こりゃぁ殆ど病気ですってばぁ…
ここ数日だぁ様しぶとく36℃の後半から37℃の間を半病人の如く、フラフラふらふら!とうとう昨晩(3/28)37,9℃に到達!!!!これがんどんどん夜半(28日)に38.8℃.朝がた39。6℃となりましあ。ほぼインフルエンザ。
         【ダッダ~ダぁぁぁ~】
dasama3-21

本日3月30 日をもって大本営は解散か???????
マァワケアゴザンゼン!スイミンやくたらふうのんでグ~ぐ

寓~愚~グ~だぁ様が…【意識が覚醒にのうち ぽろりと語ります】


催眠薬の覚醒時はうつらうつら…アッチへぶつかりこっちへゴッチ~ん
階段なんぞは手摺がなけらば うんうん御釈迦社迄ましゃかしゃま~なじょうだいでっす!
よく知ってる人が目の前で手を振るんですね。“だぁ様大丈夫ぅ?”う~ん本人としては真っすぐ歩いているんだれど、まぁ頭とか片をか体の彼方こっちは何故か痛いのだけんどね。(どうやら、熱と睡眠薬で浮かされて5日分の睡眠薬を2日で呑んでたみたい?!道理で記憶もはっきりしてないんだなぁ、これがぁ!)

そうそう、解ったんダァ…疲れの究極のイメージは睡眠薬なんだぁあ。
これらくちんなんだぁ…天国に居る様だ。痛いけんどね(あっちこっちヒックリかえってアザだらけ!)まぁ程々がいいなぁ…殆ど寝てたんだけど何か二日たってたみたい。
う~ん、結局なんかなぁ…
【愛があれば…とにかくも】と言うことで…

【とにかくも 中途半端で この度も!】
   えへ!
後は指折り 君を待つ。








#いんやぁ、後から読んでも凄まじい奮戦記でやすなぁ♪
借家の片付けを一人でやりながら…新居で荷解き…
インフルエンザで 睡眠薬と水だけで 生き延びていた訳やねぇ。
なんとも 義務感で フラフラになりながらも ゴミ出しをやっているところが、我ながら泣けるねぇ~
死ななくて良かったよね♪
それから、猫様達のご飯やらは どうしてたんやろか?????
全く記憶にないけど 元気やったから きっとフラフラに成りながら 無意識に水とご飯とウンチザクザクは やってたんやろなぁ…

ところで 宇宙人はどうしたんやろかぁ…家には居なかったようやから、どこいらかで 預かって頂いたのやろなぁ?????全く、記憶にはないのす??????


という訳で 独り暮らしの老後が 想像されちゃうわけで…



でぇ、睡眠薬をたらふく呑んで だぁ様は どないな夢をみていたんやろかぁ???
きっと 幸せで 家族に囲まれた、もの凄い暖かい夢やったんやろなぁ?!
だから、頑張って来たんよね、ダァ様♪
うん、おいらは 見直したぜ!!君の事、ダァ様!!!


男の中の男やったんや、その時は…英雄の背中は 輝いていたか?
どやろなぁ?…あやしいなぁ。(笑)
スポンサーサイト



  1. 2009/04/24(金) 00:00:27|
  2. ダァ様日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<やはり、手指にかすかな痛みが残る。 | ホーム | 本日レッスンでやした!>>

コメント

えっ…

そうなんすかぁ…
夢の中ぁ…
さよかぁ?!

ああ、薬が醒めると 時間を追って頭がクリアーになるんやないかなぁ…酔いと変わらへんがなぁ!

これ、酔い覚めやと思うでぇ…
でも、ろれつが 回り切ってへん状態やったと思うよ。


”設定を「子供の頃からバリバリおピアノにのめり込んでいた」に変えて下さい。”←小生は 当たり前の事の様に
人とは違うプロセス経てるのは 事実やろねぇ?!
でも、さほど 変わってへんなぁ!
で、そういう事を 自己申告せな あかんのかいなぁ。(笑)


頭の中は 混沌でやす、ジーンズは コットンデヤスガぁ…???
子供の頃は 真っ白でやした。

多分、書いて送って 寝てやす、この後。
でも この日は 大分醒めてたと思いやすが、フラフラしてたのも 記憶にありやす。熱は 多分さがっていたと思いやす。


おいら、そないにエキセントリックな人間やったのかなぁ????
怖くなったぜぃ、(爆)

  1. 2009/04/25(土) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

なんべん読んでも……意味不明です(爆)
特に冒頭が!!

bamamanさんの頭のなかってこんなんなんですね~。
いつも普通に難しい事考えてらっしゃるんですね。混沌としております。

で、睡眠薬の分量分かんない程の状態でもブログってるのが一番すごい!
そうですか、bamamanさんはこの時に実はもう………
それで…ああ、それで………うん、分かったような気がします。
シックスセンスの世界だったのですね。

もしや私は、bamamanさんの夢の中の産物なのかもしれません。
どうせ夢ならなぜもうちょっと才色兼備に作ってくれなかったのでしょう。
お恨み申し上げやす。(爆)
設定を「子供の頃からバリバリおピアノにのめり込んでいた」に変えて下さい。
  1. 2009/04/24(金) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/252-45bfc0e8