そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああ、30分程弾いてみやした♪

三味線じゃぁありまへんねん、ピアノでやす!(爆)

うん、ご紹介された薬のみ始めて 7日位になりやしょうかぁ。
肘とか肩の痛みは殆どなくなりやした。
湿布もサポーターも無しで 生きているんでやす♪

じゃぁ…てんでピアノ弾いた訳でやす。
バッハとツェルニー…(実は1時間近く弾いてやす。しかもベートーベンなども
いんやぁ、もうちょっと内緒で弾いてやす!がはは…)

うん、やっぱぁ…無理はいけなへんなぁ!!
直ぐに 軽い痛みは 消えていくんやけどね…やっぱり まだ変なんでやすねん。(涙)
  1. 2009/04/22(水) 14:48:30|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<【だぁ様の留守猫日記】NO20 | ホーム | 【だぁ様の留守猫日記】NO19>>

コメント

ニッカ様!

ほんまぁ♪
おっしゃはる通りだすぅ~♪
ララッ♪ララッ♪ラ~ラ♪ランラン♪ラ~ン♪ララッ♪♪ララッ♪♪ラ~ラ♪ランラン♪ラ~ン♪…ヒャッヒャッハァ~
  1. 2009/04/22(水) 23:24:02 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

かめ様

いんやぁ、こういう時のピアノは 自由で 気持ちええんすよぉ♪
お師匠公認で レッスン緩いしぃ♪
好き勝手なんでやすぅってばぁ♪

うん、ピアノを弾くのは ピキニック気分でやすぅ♪
ララッ♪ララッ♪ラ~ラ♪ランラン♪ラ~ン♪ララッ♪♪ララッ♪♪ラ~ラ♪ランラン♪ラ~ン♪…ヒャッヒャッハァ~
  1. 2009/04/22(水) 23:22:57 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

無理は禁物ですよ!!
内緒でって、ここで書いたらバレバレですよ、かめいちさんに♪

弾いちゃダメなときほど楽しく弾けそうですけどね!

お薬効いて良かったですね(*´∇`*)
  1. 2009/04/22(水) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

メラメラメラメラメラメラ(ー”ー)

どなたか!
効果が一番最後まで現れない薬ご存じないですか~
至急求む!
賞金はbamaSteinwayだあ~~~!
  1. 2009/04/22(水) 15:29:21 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/250-ca32aef8
