そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【だぁ様の留守猫日記】NO19

■ bamaman 曰く…

べつにね、のろけている訳でもないんす。
ま、そう 捉えて頂く方が 面倒くさくないので ええんす。

ま、嬉しかったすねぇ♪
ま、幸せも感じやしたねぇ♪
ま、皆の 笑顔がもどりやしたねぇ♪
ま、…でも…それで ええことに しときやす。

難しい話はなにもなく、そいでもって そいでええやないかぁ♪


人生は 単なる規則的な 毎日を繰り返して 成長もし、
そして 老いていく…うん、ひょっとして この地味さに
【幸せ!】が るのやもしれまへんなぁ♪

運命と一緒に 幸せも 扉の内側に はいってきちゃっていたのでやす、うんうん♪



2005-03-21 の日記より



奥様は魔女?いえいえ、実は神様だったんで~す♪

3月19日~21日の連休はニャン様がご帰宅。
だぁ様は安心感の為にご睡眠。
なんとあれ程片付かなかったダンボール箱が
テキパキ♪テキパキ♪テキパキ♪パッキン♪
テキパキ♪テキパキ♪テキパキ♪パッキン♪
あんれあんれと♪棚に入れ♪
あんれあんれと♪捨てまくり♪
お目目♪白黒グーリグリ♪
あっと言う間に~ぃ♪
ニューホーム♪
あっと言う間に~ぃ♪
ピッカピカァ~♪
と言う訳でした…
主婦の実力の前に ひたすらたじろぐ だぁ様であります。
【所詮、だぁ様は留守番位しか 出来ないのです!フン…】

dasama3-19

でね、夕飯食べてねタクシーで病院に帰って行った訳ですよ。
だぁ様は駅まで送って行ったわけですよ。
何か 恋人みたかったなぁ…エヘ…
  1. 2009/04/22(水) 00:00:40|
  2. ダァ様日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ああ、30分程弾いてみやした♪ | ホーム | 【だぁ様の留守猫日記】NO18>>

コメント

まゆっぺ様

しかしぃ、なんでやすよ…
極自然に 書けば書く程、テレが出て来やす。

はっきりいって ちょいと恥ずかしいっす。(微笑)
  1. 2009/04/22(水) 11:19:37 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

ニッカ様!

ま、家族ちゅうのは ほんま一緒に暮らしているんでやすねぇ!
だから、こういう気持ちが 自然と出て来るんでやすよねぇ♪
  1. 2009/04/22(水) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

かめいちさま

ああ、小生でなくて キャラのことでやすね♪(笑)
  1. 2009/04/22(水) 11:16:13 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

絵もかわいいけど、
最後の『エへ…』もちょっと控えめにテレてらして
とってもかわぃぃです(*^^*)
  1. 2009/04/22(水) 09:10:53 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

かわいいいいいΣΣ┏(|||`□´|||* )┓

なんだかホッコリニヤニヤしてしまいますね~(*´∀`)
  1. 2009/04/22(水) 07:02:18 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

だあ様かわいん♥
  1. 2009/04/22(水) 00:10:53 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/248-423ee2a7
