そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【だぁ様の留守猫日記】NO17

■ bamamanも悟だ!

うん、抵抗しても 仕方の無い事…
そういうのてぇ 引き際が大事やねん!

軍隊の作戦でも 攻勢は 楽なんやねんなぁ、麻生さん(爆)←うう、かなり詰まらん奴、相手しちゃってるなぁ!?
うん、軍隊は 撤退が難しいのやねん。
損害は 撤退時に発生するのや。
將器は 負け戦でわかるのやねん。

うん、すんまへんなぁ…男は 留守も まともにできまえんのやねん。

うん、やからぁ 勝手口から コソコソと抜け出して 夕陽に向かって お祈りするのやねんなぁ…

うん、その時の背中が 輝いていてほしいのやねんなぁ…頭やのうてぇ。(爆)



2005-03-18 の日記より
  …うん、もう語るべき事はありませんちゃぁ



3月17日引っ越し荷物が移動。なんとニャン様が新居にて待機!
にゃんずの喜び様!

dasama3-17






























♪だぁ様のぼろぼろ♪ボロゾウキン♪
♪おトイレ奇麗♪おもちゃたっぷり♪
♪今日は楽しい♪ママが居る♪
♪だぁ様のぼろぼろ♪ボロゾウキン♪
♪カンズメ♪爪爪♪爪磨ぎハウス♪
♪ぼくの好きな♪ビーフ缶♪
♪あたしの好きな♪白身魚の缶詰よ~ぅ♪
♪だぁ様のぼろぼろ♪ボロゾウキン♪
♪だぁ様のぼろぼろ♪ボロゾウキン♪
♪あ~ぁ♪だぁ様のぼろぼろ♪ボロゾウキン♪




せやかてなぁ…
わし、がんばるねんなぁ!
ども ならんちゅう事はないんやないやろかぁてん?!
うんうん♪せやからなぁ、
    あんじょうしたってやぁ♪
  1. 2009/04/20(月) 00:01:58|
  2. ダァ様日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<【だぁ様の留守猫日記】NO18 | ホーム | さてさて、手作りのプレゼント!>>

コメント

かめさま

何故、冷静なのか!

それは、西日に向かう背中を 神々しくするためでやす!
それは 背中を 大きく見せる為でやす!
それは 見えない責任を 誰にもひけらかすでもなく、グググっと背負う為なのでやす。
はぃ、きっと 世のダァ様族はぁ それしか出来ない事を知っているからでやす。
民族の英雄叙事詩に涙するからでやす。
情に 流されたら カッコ悪いからでやす。(笑)


ま、生真面目に 冗談言うしか 能がないのでやす。(爆)

  1. 2009/04/20(月) 22:56:20 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

シルビー様の後ろ姿がかわいいっっっ(T▽T)
パパったらメロメロなのに冷静なんですから!

にしてもママは偉大です。太陽ですっっ
  1. 2009/04/20(月) 22:27:42 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 15:37:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/20(月) 07:54:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/246-e9a46284

約束の森の植樹祭 27

★104  その人は話し始めました。 「実は、ぼくも夢を見るのです。  子供の時から  ずっと同じ夢を何度も何度も見るのです。  その夢のことは  その詩集にも書いてあるのですが・・・  『月夜の夜会』という詩です。  詩では、歌姫が出てきて歌い終わった後  夜会...
  1. 2009/04/21(火) 13:06:53 |
  2. 3次元紀行
