そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

整形外科いってまいりやした

ホネ、カンセツのレントゲン撮って 血ぃ採って おいしまい!
うん、専門ポクなかったっすし、今はそれ程 痛みがそれほど無くて怠いだけなんでぇ…
2週間後にいらはいましという事で ございやした。

ま、イメージと違ってただけで 専門家でやすからねぇ…

骨の異常の確認と採血は リューマチ等のチェックでやす。
ま、自己判断で 自重するという事で 余り激しい様な曲は 弾かないちゅうかぁ、もうバッハを丁寧に弾くだけにしときやす。しかも30分以下という事で…
  1. 2009/04/17(金) 13:46:16|
  2. どうしちゃったんだ?|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<【だぁ様の留守猫日記】NO14 | ホーム | 【だぁ様の留守猫日記】NO13>>

コメント

かめいち様

うん30分は bamaman時間で1時間半になることがあるという学説は いま巷で密やかに語られていやす。

ええとぉ、女王様は 結構シャイな男なんやと思いやすねん。
  1. 2009/04/18(土) 08:09:01 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

へんですね。30分というお話では‥‥(爆)
オニギリさん更新してた♥
  1. 2009/04/18(土) 00:45:10 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゲッ…

ゲゲゲゲゲゲゲゲ…ばれとるやんけ!

で、でもぉ…合わせて1時間半ほどなんでぇ…
  1. 2009/04/18(土) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

なんですとお~~~~
モーお弾きなさったか!!
なんか、記事に「今はそれ程‥‥」とか書いてらっしゃるから
アヤシいなあと思とったんですわ。
やあ~~~っぱり。

行け!にゃんず!標的はダァ様!!!!!
  1. 2009/04/18(土) 00:35:54 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

まゆっぺ様

ええとぉ、開口一番”ピアノで腱鞘炎だと思いやす?!”と話しやして…弾いて無いんやから 結構状態はええんすよぉ♪
でぇ、腱鞘炎慣れしてはるお医者様なら 多分リュウマチの確認の前に 腱鞘炎の確認をいろいろすると 思いまんのや。
でね、彼の頭の中では リュウマチが出て来ちゃいやしたのやねん。

うん、カンの働かへん医者は 多分3流やと思うねんなぁ。←あはは、生意気やなぁ。(爆)
ま、まだ 断定は出来へんのやけどね。(笑)

ま、医者を育てるのも こちらの度量でやす♪
アホやねぇ…(爆)

でもね、しゃあないねん。
ミスをなくそ、思うて 同時に売り上げ上げよ、思うたら そうしますわなぁ?!
彼奴も 売り上げないと首かかっとるさけなぁ。

だからさぁ、国民医療もさ ええ面と悪い面とあるんやろなぁ、などと余計な事考えて しゃあないさけ バッハでも 声聴いたろとか なま 言うてまんのやねん。(笑)

さてさて…せやけどね、モーツァルト弾いてまおうたんや。
えろぉ、気持ちええなぁ♪
腕、ダルクなりやしたがぁ…(猛省)
  1. 2009/04/17(金) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

無理しないでくださいね♪

後で長引くより今はきちんと静養させてあげた方がいいですよね。
無理は禁物ですじょ~

で、ちゃんと病院でピアノ弾いてるって話たんですか?
   ↑
  これ、結構重要でないですかね?!

とにかく無理しないでください♪
そして私と一緒に、基礎でもやりますか?(爆)
  1. 2009/04/17(金) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. まゆっぺ #-
  4. [ 編集]

ニッカ様!

うん、バッハ 弾いてみたんやけど 辛い!
ええとぉ 腱鞘炎とのからみじゃぁなく…バッハ難し過ぎるんやねぇ!
うん、焦らんでも ええ事なんやけどね。

まだまだ 精神修養が たりまへんなぁ…
【所詮ダァ様は ピアノ弾きにも なれません!】(爆)
  1. 2009/04/17(金) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

あはは、有り難さん♪

かめいちどん

うん、今日ピアノ弾いてみたんやねぇ。
腕とか指、痛くなりやした。
やっぱぁ 弾いちゃあきまへんねん。

お医者様に”腱鞘炎だと思います”
でぇ、”レントゲン撮ります”
うん、科学的には 正しいよねぇ。
もう一回付き合ってあげましょう。(笑)

うん、科学より 怪しげな漢方の(正確には中医)方が ましかもしれへんねん。
結局は おのが身は おのれで 知り、守るちゅう事でございやしょうかぁ?!

芸大での建築家の先生のご紹介の薬は 効くかもしれへんのでね♪

ああ、国民健康保険はぁ こないな事やらはってたら 多分 つぶれまっせ!
  1. 2009/04/17(金) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

レントゲン、どうもないといいですね。
ちゃんと病院に行って偉いです~(*´∀`)

バッハとしっかり向き合うための時間ができたことは良かったのかもしれませんね。
bamaman師匠のバッハ、すごく(音が)美しそうだなぁと思います!(*´∇`*)ハフーン←聴いてみたくてしょうがない人
  1. 2009/04/17(金) 17:55:25 |
  2. URL |
  3. ニッカ #VZUwebqk
  4. [ 編集]

2週間もかかるですか‥‥。
もしその2週間の間にどうにかなっちゃったら………
私がその病院に火をつけにいきましょう。

触診では特に問題なかったのですか?
大事にして下さいね。

  1. 2009/04/17(金) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/241-45b4fce6
