そのひくらし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【だぁ様の留守猫日記】NO13

■ bamamanは はたと考える

そうなんでやす。
全く おみくじはよく出来ていやす。
下がる一方の運気の時は なにをやっても駄目!
下がるだけ下がっちゃうと 上がる兆しがみえる。
だから、凶よりも大凶のほうが良いとされる理由がそこにあるのやねん。

ものごと 歯車が狂うと その1っこの歯車の為に 次々と機能停止が起こる。
しかし、原因に改善がみられると 次々に機能が復帰していく。

うん、冬の次は 春と決まっているのや。
そう、冬が無ければ 春の喜びがないのや。
日が ちょいと長くなっただけでも 冬の自分は 活力に満ちて来る様な気がするのや。

そう、しかし いづれ繰り返し やってくる冬。そして 必要な冬…




2005-03-13 春は来ぬ♪


怪獣が返って来た、お婆ちゃまとね!
ニャンズは居続け!

にゃん様のむくみによる体重増加は6kg→3kg♪
連休はお試し外泊!
リバウンドなければ 3月中の【退院♪】

予定通りいけば 【良いなぁ♪】
うんうん…
  1. 2009/04/17(金) 07:40:18|
  2. 世にも不思議|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<整形外科いってまいりやした | ホーム | 【だぁ様の留守猫日記】NO12>>

コメント

しかしぃ…

かめいち様

弱い光が目に慣れちゃうと 強烈な光には 目がくらみやすねん。
いきなり 強い光に出会っちゃうナメクジは 塩を待つ前に ひからびちゃうねんなぁ。

そう、北欧の照明はだから美しい!←なんのこっちゃ(爆)
  1. 2009/04/17(金) 22:04:05 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

>日が ちょいと長くなっただけでも 冬の自分は 活力に満ちて来る様な気がするのや。

あ~いいです~コレ。
実感した事なかったですが、そのとおりです~♥
  1. 2009/04/17(金) 17:43:37 |
  2. URL |
  3. かめいち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あはは…浅田はんかぃ♪

なぬぁぁにぃ…女王様が 疫病神につかれてるってぇ!!
ほんとかいなぁ?!
ならば そいつぁ 出世の兆しやねんなぁ。

こいつぁ~春から縁起がいいわぃ♪


偶然ねぇ…絶対出会わない人とは出会わないんすよねぇ!
絶対に 現実相であれネット相であれ 出会う相手は 選んでいるから不思議やねぇ。

偶然の出来事も 偶然かどうか?
だってさぁ、事故でもなんでもコンマ何秒か早いか遅いかで 起こる訳でさ…ならなんで 例えばおいらが 当事者としてえらばれなければならんのっすかぁ?ちゅう質問が起こるのやねぇ。

ま、この世の事は わからん事だらけ!
  1. 2009/04/17(金) 09:12:49 |
  2. URL |
  3. bamaman #b25GG1JM
  4. [ 編集]

15日から戻ってきたにゃ

16日はcatmouseの消えた学園の友達と会っていました。
その友達とはまったくドラマチックな再会をしたんだ。
どこがドラマチックかというと、catmouseのブログを読んだ人が、
「これって、わたしのお母さんのことじゃないか?」
と思って自分の母親にたずねたことがきっかけだったんだ。
すごいでしょう。
インターネットってすごいね。

で、友達にもいろんなことがあった。
もち、catmouseにもいろんなことがあった。
でも過去形だよ。もう。
いま三度目くらいの人生のスタートラインにたっている。
余命長いからね。

しかしbamamanは一度目か二度目かの現役なんだよね。
オニギリももちろんそこらへんの現役だよね。
いやー、オニギリさんはたいへんなことに。
駒東出身の作家の小説に「憑き神」ってのがあるでしょう。
三大疫病神に憑かれた男の話。
でも、いいやつだから切り抜ける。憑き神に同情されちゃうのよ。
まあ、人生なんてたいていそのようなもの。

なーんちゃって

  1. 2009/04/17(金) 08:48:44 |
  2. URL |
  3. catmouse #iJs6fXKs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/240-4420bb97
