そのひくらし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【だぁ様の留守ネコ日記】NO11

■ bamamanは 思い出して胸熱くなる!!

そんなんやねんなぁ、小生も しょせんひとの親だったんす。
ほんとに 人手なくてね、引越の梱包すら、宇宙人君がいると出来ない。かまって あげられへんねん。

引越も送り出し側と受け側に人が居る。…
あいつ、ことばしゃべれへんけど わかってるんやねぇ。
たったの一週間の辛抱や!
ほんま 愛おしかったなぁ…文句一つ言ぃへんで 黙って送られてったんやねんなぁ。
そうなんやね。こういう思いを原点にすればええねん。
自分の そういう気持ちを忘れたらいけないんやねぇ!




2005-03-11 の日記より


何か1日空いてしまいましたがぁ、昨日は建築基準法上の自分ちの建物検査で これ通らないと登記出来ない!つまり、銀行の融資がご和讃になって→だぁ様首くくり!

うんうん、瞬間胃けいれんを起こしましたね、ストレスでね!
まぁ、それも大した事無く、うんうん…無事に検査通りました♪
でね、まぁ ちいと余裕ありませんでした♪この苦しみだけは 他の人にはわかりません!(すんません、愚痴ばっかでね)

ところで…
ところで、本日午前中に 宇宙人を施設に預けて来ましたね♪
納得して 頑張ってる彼の無垢なハートが愛おしくて愛おしくてね、もうもう…駄目でしたぁ…

そして、下の息子はおばあちゃん家へ…
気楽なんだけんどぅ…ドヨヨヨン~

”僕達いるよ♪”
”あのぅ、ごはんまだなんですけれど!”
dasama3-11

スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 00:00:18|
  2. ダァ様日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ええとぉ多分blancちゃん、何故か黒いけど! | ホーム | いかに練習>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bamaman.blog12.fc2.com/tb.php/234-b3a25f2c
